スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

婆さんや、艦これアーケードはまだかの?

 
あと少しで2015年も終わるなんて嘘やろ…
どうも北峰ラリュウです。

早速ですが久々の商業宣伝です!

本日発売の『艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編9』にて再び8P漫画を描かせて頂きました!


まさか前巻に引き続き連続で参加させて頂けるとは感謝感激です!
今回は夕張とぐーたら提督の漫画を描きました!
夕張は自分が初めて建造で出したレア艦なので色々思い出深いです。
また機会があれば趣味で夕張の絵描きたいなーと思ってます。

そんなわけでとにかく(僕以外の)作家さんすごい豪華で魅力的な漫画がいっぱいなので提督の皆様方是非宜しくお願いします!

そしてそろそろ冬コミの当落発表ですねー…また結果で次第更新したいと思います!
デレステに森久保実装くらいの燃料が欲しい

以下、追記でどうでもいい個人の近況。
夏にお金使いすぎで貯金完全に尽きたので今更早朝のパートのお仕事始めました。
今まで朝4時に寝る超夜型だったのが今は夜10時に寝て朝4時起きの超朝型になりました。真逆。

4コマで連載とって、もう二度とバイトはしねーって気持ちだったんですが四の五の言ってられなくなりましたね。
でも正直連載終わった時点でバイトしとくんだったなーと今は思ってます。
やっぱ毎月一定の収入があるってのは全然心の余裕が違います…。それと今までが完全引き篭もりだったのである程度他人と関わる機会があるってのもありがたいです。多少つらいことがあってもまたそれも経験。

ただ今度は逆に実家でのストレスが溜りやすくなってしまったので、金がある程度貯まったら上京はしたいと思っております。
まあ貯まらないんですけどね!
ほんと、課金我慢しなきゃいけないんだけどなあ…ソシャゲ複数掛け持ちしてると個々にそんな課金したつもりはなくても明細見ると青ざめるんですよね。

同人サークル参加はちょっとの間はコミケだけにしようと思います。
地方民で同人主体でやってくってのはやっぱ色々きついものがありました。

ありがたいことに今年は商業アンソロの仕事もぼちぼち貰えて他のオリジナル漫画の話も動いておりますので
これからとにかく描いて仕事して連載狙って貯金に専念の年!にしたいと思います!今更遅すぎる気もするけど!

ほんと18歳で漫画家デビューしたのが大した成果も出せずあっという間に7年経ち25歳ですよ。
ちなみに漫画描き始めたのが14歳の頃。今思うと最初の4年はがんばってたんだなあ…。
一生漫画描いて食ってける自信なんて正直ないけどこの歳になるともう後戻りもできない!ひたすら突き進むのみ!!
でもコネで都内の会社に就職できるのであればいくらでもしたい
 
   21:04 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
