スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

コミ1&MBF!

 
毎度お馴染みのギリギリ告知!
5月3日(日)に都産祭内にて開催される『MyBestFriend8』にサークル参加します!

スペースNoは【E07】ミネナチになります、宜しくお願いします!

いつもと似たような感じのお品書き

いつもと似たような感じのお品書き。
会場限定おまけペーパーとかはグラブルやってて用意できませんでしたごめんなさい。

いつもの如く新刊は既にメロンブックス様とらのあな様にて委託予約始まっております!
会場に来られない方は是非ご利用くださいー&中身のサンプルの確認等も通販ページからどうぞ。
既刊も宜しくね!

スケブに関しては午後1時以降当日の体調次第&手が空いていたら受け付けます。
鉛筆書きのみとなりますがご了承ください、色紙は基本NGスケブのサイズは小さいほうが嬉しいです!
あとシンステでは同じこと言いつつもスケブを1時前に受け付けてしまってしっかりと1時以降に来てくれた方のスケブを受けれなくなってしまったので今後そのようなことがないよう気をつけます。

あと明日5月2日のコミ1!ギリギリ告知すぎですが
葉乃はるか先生のスペース【た35a keepON】にて僕の既刊を置かせてもらいます!
MBF新刊はないのですがコミ1行く方で僕の既刊を持ってない方、葉乃先生の新刊幸子本が気になる方!
是非寄っていってください!
僕も大抵の時間は葉乃先生のスペースのお手伝いしてると思います…ちょっと隣のchara1寄るかもだけど

そしてゲスト情報です。
MBF8にて頒布されるアイマス合同本『さらばアイマスてんこ盛り』に漫画3P寄稿させて頂きました!
登場アイドルは日菜子、朋、加奈、美羽…前回の日菜子上位TBSの面子の漫画です!
ほんとに僕以外豪華な面子の合同誌です!こちらも良ければ宜しくお願いしますー!


次は早いですが6月7日開催のシンデレラメモリーズ6に参加しようかなと思います!また近くなったら(多分ギリギリ)告知しますー。
その次は夏コミですね!受かってるといいな…というか落ちてたらやばいな…。

そんなこんなで今日はこの辺で、最近グラブルやりすぎてやばい僕でした。
オリジナル…ネーム…じかん…
 
   20:39 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
