スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

シンデレラ☆ステージ3STEP!

 
またギリギリの告知になってしまいましたが、3月8日大阪で開催される『シンデレラ☆ステージ 3STEP』にサークル参加します!
スペースNoは【界-13】ミネナチになります、宜しくお願いします!
界ってなんかかっこいい

シンステおしながき

お品書きはこちらになります。
新刊は既にメロンブックス様とらのあな様にて委託予約が始まっております!
会場に来られない方は是非ご利用下さい!中身のサンプルの確認等も通販ページからできます。

新刊はアニメネタやらゲームネタやらごちゃ混ぜ色んなアイドル登場の1ページ漫画集な感じになっております!まさにカオス
せっかくアニメも始まったし色々描きたかったんだ…プロデューサー尊い…。

そして、今回はサークル『keepON』の葉乃はるか先生(まんがぱれっとで絶賛連載中!)の冬コミ新刊幸子本を委託頒布させていただきます!
えっちな本なので18歳未満は買っちゃダメよ。

スケブに関しては午後1時以降手が開いてましたら受け付けます。
鉛筆書きのみになりますがご了承ください…!あとスケブのサイズはできれば小さい方が嬉しいです。
色紙は過去オークションに出品されてた例があるので基本受け付けません、ご了承下さい。(僕のオリジナルのキャラとかだったら大丈夫です)

関西のイベントは初めてなので色々楽しみです!
というか、大阪行くこと自体初めてかな あれ食べたいこれ食べたい
それでは、シンステ来られる方々会場で僕と握手!


お次は商業の宣伝になります。
既に発売日を過ぎていて告知が遅くなってしまいましたが、先月27日に発売した
電撃コミックスEX ガールフレンド(仮) 電撃コミックアンソロジーで木乃子ちゃんやレイちゃんメインの漫画6ページ描かせて頂きました!


前々から木乃子ちゃんは気になっていたので公式監修のもと描かせて頂くことができて嬉しかったです!
俺以外の作家さんが凄く豪華です!あの作家さんやあの作家さんと一緒の本に載れて嬉しい…!
しかもなんと特典にSR50%キュピチケがついてきます!お得!なお俺は外した模様

そんなこんなで今回はこの辺で。
次は5月のイベントに出ようかなーと思ってます。それまではオリジナルネームをがんばらねば!金なくてやばいけど
 
   21:28 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
