明日のサンクリ参加します!

 
この前の記事でも告知しましたが明日のサンシャインクリエイションにサークル参加します!
スペースは『D15b』になります!

サンクリおしながき

こちらがサンクリお品書きになります。冬コミの使いまわしだって?細けえことはいいんだよ!!
新刊はありませんごめんなさい!3月のシンデレラステージでは出せるよう努力します!

無料配布のラフ折本もしくはペーパー制作中ですので間に合えば持って行きます!
相変わらずのぼっち参加なのでスケブに関しては13時以降、大丈夫そうなら受け付けます。
鉛筆書き限定な上数に限りはありますがご了承ください!

明日はワンフェスも被ってますがシンデレラのミニライブは16時からなので是非午前中はみんな来てね(威圧)


というか新年初のブログ更新でしたね…新年早々インフルにかかってダウンするわシンデレラガールズのアニメが素晴らしくて何度も見返しちゃって他の作業に手がつかないわ今更グランブルーファンタジーにはまるわでドタバタしてました。
後者2つは完全に自業自得ですねごめんなさい。

とまあ今もドタバタしてるので今回はサンクリ告知だけですがまた近いうちにじっくり更新したいと思います!
それではまた!
 
   20:47 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー