ゆっくりしてる結果がこれだよ!!

 
guha.png


デジ絵をまったく描いてないことに気づき
絵茶でモニタサイズにあわないペンタブを使いチルノに今の気持ちを言わせておきました
線が太くてみにくいですごめんなさい

というわけでほんとに次の更新に1週間かかりましたね!
ゆっくりしててごめんなさい!
バイトいやでござる働きたくないでござる

例大祭も一般参加で行くつもりだったんですがバイト休みとれなくて無念
たぶん来年も無理っぽいです 今のバイト続けてれば

でもコミケは意地でも行きます
そもそも申し込んであるし・・・ 原稿まったく描いてないけど・・・
ほんとに・・・このままで大丈夫・・・なの・・・かな・・・かな・・・

http://c10000802.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
サークルMSにも登録しておきました
果たして誰も見ないのに登録して意味があるのでしょうか

ここに描いてあるとおりコミケ、コミティア、地元のオンリーイベント等は積極的に参加したいと思っています
それ以外はこの2年間は無理です、たぶんガタケット以外一般参加もできない
ガタケット100は記念にサークル参加するつもりだったけど
声優トークショーで古谷徹さんと池田秀一さんが来るみたいで
うぐぐ
一般で声優見に行くかサークルでさびしく島中にいるか悩む
絵と矛盾してますが死なない程度にやっていきます

では拍手返し

>わしべ~さん
おお、更新復帰後第一号拍手ありがとうございます!!
まさかずっと我が放置サイトを見ていてくれたなんて・・・なんと感謝すればいいやら
俺もわしべ~さんのブログ・・・ずっとずっと見てるからね・・・///

>べ・・・別にかえってきててうれしいなんて思ってないんだからね!!
待たせたな、さあ結婚しよう

>骨よ、いつになったら俺たちはオフができるんだ?
住所教えるから全裸で来い
話はそれからだ

>30000は俺が踏んだ!!と信じたい
おめでとうございますwww
っていうかほんとに気づいたら30000ヒットwww
最初は一日アクセス一桁だったのになあ・・・見てくださるみんなに感謝感謝

あ、キリ番とかはなんにもないからね!
 
   01:03 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー