スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

雑文の続き

 
あまりにどうでもいい雑文なので追記にて…

昨日今日と色々考えてたんですが夏コミ新刊がある程度売れて危機を脱しても
やっぱバイトはした方がいいかもしれませんね…。
一番の理由は引き篭もりっぷりがやばいから。ここ3~4年ほんっとーに外出てないです。
近くのコンビニくらいなら週1で行くけどちょっと遠くとなると月に1回出るか出ないかくらいですかね。
アウトドアな趣味を見つけようとは思ってたんですが結局金がないと何もできねえ!
あとさっさと上京資金貯めたいですしね。
最初は在宅アシしようって思ってたけど紹介ないし仮にあったとしても仕事量と収入は…ですからねー…。

ただするにしても週2~3日くらいもしくは1日4時間とかかなあ。
以前してたバイトはフルタイムじゃなきゃ駄目で連載との掛け持ちがきつくて結局辞めてしまったので。
まあ…選択肢は接客業しかないとして…何がいいでしょうね。
深夜コンビニって短時間からでもいいのかな。

連載取れるまでは続けようかなーと思います。
これで8月迄に連載…とはいわずとも商業のお仕事が入ったりしたらバイト探しませんけどね!
まあそんなに世の中甘くねーよってことはこの1年半よーく分かりました。

もうあっという間に24歳ですよーほんと若いうちの時間は大切に使ってかないとなあ。
何やってんだろ俺。
本末転倒にだけはならないよう気をつけよう。
 
   02:26 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
