
 
 
   --:-- | Top
 
 

ノーマネー・ノーライフ

 
どうも僕です!
1ヶ月ぶりの更新です!このブログにしては間隔短いほうですね!(麻痺)

で、早速宣伝なのですが
現在発売中の『月刊コミックアライブ7月号』さんにて『あなたの理想のヒロインに』という4コマ読み切りを載せていただきました!

宣伝

こんなのです。僕としては珍しいタイプのヒロインだと思ってます。
先日のコミティアにて持ち込んだ原稿をそのまま代原として使って頂いたためアンケートの対象とかには入ってないのですが是非読んで頂ければと思います!

もうさちるの連載が終わってからあっという間に1年以上、僕の状況もいい加減やばいので今年こそ新しい連載を掴み取れるようがんばっていきたいです!

そんなわけで次のブログ更新でも良い報告ができるよう努力します!ではまた・・・

上京したい
 
   19:10 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
