スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

コミ1サークル参加します!

 
新年初ブログ更新です!明けましておめでとうございます!(遅)

タイトルにもありますが今月29日(火)のCOMIC1☆8にサークル参加します!
スペースは『た21b』ミネナチになります!お待ちしております!

コミ1サークルカット
サークルカットはこんな感じ

新刊はいつものようにシンデレラガールズ、もりくぼ中心本です!
会場価格20P300円、ショートギャグ集本になります。
【メロンブックスさん専売】で委託予約も開始してますので、会場に来れない方は是非ご利用ください!
表紙や中身サンプルの確認もこちらでどうぞ。
表紙で分かるようにもりくぼ以外は属性クールの14歳組が出番多めです。
入稿した後で七海ちゃんの髪型が微妙にミスってることに気づいたので七海ちゃんの個別お魚指導教室受けてきます。

ちなみにコミ1初参加です、一般でも行ったことないので楽しみです。
直後のMBFとどっち参加するか迷ったんですが友人の参加率が高いのでコミ1にしました!

ぼっち参戦なのでスケブ等は基本受け付ける予定はないですーごめんなさい。
(ないと思うけど)もし新刊完売して午後ひまーとかだったら受け付けます。
あとサークル展示用の新刊表紙を使いまわしたポスター、午後2時半くらいから欲しいと言った方先着1名様に差し上げます!誰も申し出なかったら捨てるだけなので遠慮なくどうぞ!

あと来月頭のコミティアも一般ですが参加する予定ですよ!
なんとか今から原稿用意して出張編集部持ち込めるだけ持ち込む予定です・・・シゴト・・・シゴトホシイ・・・オカネナイ・・・
ここ1ヶ月のうちに東京には3回も行くことになるのでいい加減上京したいですね!


さてここからは雑文。

ついに!来ましたね!シンデレラガールズアニメ化!
いやーほんと課金しつd・・・プロデューサー続けてきて良かったと思いました。
僕はアニメ化発表の瞬間は長野のライブビューイング会場にいたのですが、PV流れた瞬間「やったー!!」と叫びました。
まあアニメ化発表くるだろうとは思ってたんですが、やっぱ実際来ると超テンション上がりますね・・・。

来年まで生きる理由ができました。オリジナルも勿論ですがデレマスもどんどん描いてアニメ放映まで盛り上げてきたいですね!
まあ正直もりくぼがアニメに出る可能性は今のとこ低いですがー・・・少なくとも声がつくまでは支援しつづけるぞォ!!ソロLIVEしようなもりくぼォ!!

あと今月6日、行ってきましたよ舞浜ライブ現地!友人のおかげで昼公演を生で見ることができました!
人生初ライブだったのですが前から5列目で超近い、ほんと最高のライブを味わうことができました・・・。
前日のライブビューイングで予習済みだったので特に不安もなく楽しむことができました。

もう、ほんと、第2回が開催されるなら絶対また現地で観に行きたいですね・・・もう貯金もスッカラカンで24歳無職(もといプロデューサー)で半分積んでる状態なのですがアイマスのために!稼がないと!って感じですね!

思い出の品々

あんまり現地で写真は撮ってこなかったので代わりに舞浜ライブ思い出の品々。
まあ物販品並んで買って来たのは僕ではなく友人だけど!

長くなってしまいましたがこの辺でまた!
次更新する時は夏コミかな!
 
   17:18 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
