スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

俺は戻ってきたぞおおおおおおおおああああああああ

 
IMG.jpg

昨日は夢幻想区の魚ウサ王先生が我がアパートに来てくださり一緒にあんなことやこんなことをしました
左のぱd・・・さくやさんが魚ウサ先生で右のれみりゃーが俺
魚ウサ先生があまりにもスムーズに筆を進めるのでとても緊張しました
俺描くの遅すぎ 今度もいろんなことしようね魚ウサ先生///

というわけで皆さんお久しぶりです!
誰も見てない気はしますが
およそ20数日ぶりにネットの世界へと戻ってきました
予定より早く戻ってこれたので非常にうれしい
待ってろネット生活ううううううううう

学校の方はGWで今は昼はネット夜はバイトな生活です
今のところなんとかやってますがバイトが結構入ってるので原稿と両立することができるか不安
今日に至っては朝5時就寝昼1時起きだったからな!!

ともかく新しいパソコンにしたせいで ペンタブが非常に小さく感じる
っていうかこれで原稿は無理だあああああああ('A`)

まだ色々やることがあるので今日はここまでですが
これからも一人暮らしについてとか雨多すぎだとかぼちぼち書いていこうと思います
誰も見てないだろうけど


それと拍手返しですがほとんど流れてしまってるようですみません・・・
メッセージは見えなくても・・・想いは伝わったよ・・・!
残ってるのだけ返したいと思います・・・ほとんどないけど・・・

>ラリュウさんの描くファティナがみたいです!
まずはそっちが「らめえええ」なファティナを描いてうp
話は そ れ か ら だ
 
   16:15 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
