
 
 
   --:-- | Top
 
 

いよいよ来週夏コミ!

 
早いことに来週いよいよ夏コミですね!
原稿終わったら一気に脱力して今日までずっとアニメを見てたので全然準備ができてません!やばい!
そんなわけで夏コミ前(おそらく)最後のブログ更新です!

お品書き

本の種類は少ないけどお品書きを用意しましたので参考にどうぞ!
8月12日夏コミ3日目、東ネ-38a【ミネナチ】にてお待ちしておりますー
会場に来られなくてもメロンブックス様で新刊委託しておりますので是非ご利用ください!

お品書きには書いてませんが、間 に 合 え ば 新刊を会場にてお買い上げ頂いた方
先着100名様にペーパーか折本をおまけにつけたいなーと思います
もりくぼ×輝子で4コマ描きたい
間に合えばですが…(小声)
まあどのみちおまけはコミケの後にデータでpixivとかに上げる予定です!

スケブは午後1時過ぎ以降、手が空いてる場合のみ受け付けます!
時と場合によっては無理なのでご了承ください…
あと申し訳ないですが色紙はNGです!
誰ですか俺が学生時代同人イベントで描いた色紙をやたら高い値段でオクに出品してた人は

単行本や同人誌にサインなどはすぐ済むので全然OKですが欲しがる人がいるのk

そんなわけで当日は宜しくお願いします!
まあまたなんか追記とかあるかもしれないのでtwitterとかチェックして貰えるとありがたいです!
暑さ対策だけはほんとに気をつけましょうね!(タオル10枚カバンに積めつつ)
 
   04:09 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
