
 
 
   --:-- | Top
 
 

本日発売の「4コマなのエース」さん8月号にて!

 
どうも北峰ラリュウです!
ほんとう最近地獄のように暑いですね…毎年どんどん猛暑の記録を塗り替えていって
数年後はどうなってしまうんだと暑さに弱い兼汗かきの俺は今から不安です
あまりの暑さに夏コミの原稿も捗らないけど仕方ないね…(クズ)

まあそれはさておき、一つ告知があります!

ワナビな僕とアンチな先輩

本日7月9日発売の少年エース増刊『4コマなのエース』さん8月号にて読み切り『ワナビな僕とアンチな先輩』を掲載させて頂きました!
すごいタイトルにネットスラングとか使ってますが気になる方は是非手にとって読んで下さると幸いです!
実は献本届いてないけど多分載ってると思います、うん

もっと今年中にたくさん描いて、早く新しい連載を獲得できるようがんばりたいです!
目指すは2本同時連載!

…しかしもう今年の半分が終わって夏コミまであと1ヶ月なんですね
未だに表紙もできてn…ゲフンゲフンですが、夏コミ新刊はモバマスのショートギャグ本・・・いつも通り20Pくらいになると思います
今回は蘭子メインでオールキャラな感じです!
また近くなったり、通販予約開始したりしたらブログ更新したいと思います!
それではまた!

ブログリニューアルしたいと言いつつ大分時間が過ぎる…
 
   02:55 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
