スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
   --:-- | Top
 
 

YASUDA君の事について

 
突然ですが、大事なお知らせがあります。

同人サークル『ヤスダンチ』の代表であり商業誌でも活躍していた僕の学生時代からの親友YASUDAくんが
先月末に急病のため24歳という若さでこの世を去りました。

YASUDAくんは今年から都内で一人暮らしをしていたのですが、連絡がとれなくなったご両親が心配になって
様子を見に行ったところ既に手遅れだったそうです…。

僕が彼の訃報を知ってからもう2週間が経とうとしていて、気持ち的にはもう落ち着きましたが
正直なところ未だに彼がもうこの世にいないという実感が沸きません。

5月5日のコミティアの時にYASUDAくんの家に泊まりにいって、俺のサークルの手伝いまでして貰いました。
その時はいつもと変わらず元気で、彼の友人によると5月26日の彼の誕生日の時点でも元気だったそうです。

YASUDAくんのサークル『ヤスダンチ』は夏コミも当選していて、しっかりとスペースも用意されています。
当日会場に行ったら普通に元気に新刊を出してそうで…ほんとに信じられないです…。

ヤスダンチは人気サークルで、ファンもいっぱいいると思います。
ファンの方々にもこの事実を知らせなきゃいけないと思い、このお知らせを書かせて頂きました。

YASUDAくんとの思い出など、また後日に書いていこうと思います。


YASUDA、安らかに。
今までほんとうにありがとう。
 
   19:14 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。