スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

さちるデリュージョン2巻本日発売です!!

 
さちる2巻表紙

そんなわけで本日『さちるデリュージョン』2巻(最終巻)の発売です!!

COMICZIN様でお買い上げ頂くとイラストカードが特典でつきます!
でもどこでもいいので買って頂けると凄く嬉しいです!

にしてももう2013年になってから半年、マジで時間が経つの早いですね…
『さちるデリュージョン』も2010年の秋に連載開始してからほんとあっという間でした
元となった読み切り『学園デリュージョン』は2009年に描いた作品だったので下手したらもう4年近く…?あばばばばばば

右も左も分からないままの初連載でしたが無事完結させることができてほんとに嬉しかったです!
あとは単行本のあとがきにも描いてあるので宜しくね!(1Pだけだけど)

今年中には新しい連載を獲得してさらに上を目指して行きたいです!アニメ化したい!
他にも色んなことに挑戦して行きたいですね…といっても無職貯金ゼロと人生積んでる状態なので厳しいけど!
まずは原稿期間中でない時は2日に1枚は趣味絵や趣味漫画をアップできたらな、と思います(言うだけ)

TOP5.jpg

pixivとかでもあげたけどまずは総選挙で俺の一推し神崎蘭子ちゃん1位おめでとう記念の絵を描きました!
だらだら描いてたら余裕で2日以上かかりました!早速ダメですね!
しかしTOP5の子達みんな大好きなのでカオスな新ユニットとCDの完成がほんと楽しみです
Coに偏りすぎなので輝子にも入って欲しかったけど…

次はちょうど今日追加された長野出身のCoアイドル鷺沢文香ちゃんかポケモンXYのミニスカートちゃん描きたいですね…そろそろ夏コミの当落発表もあるしさちるの完結記念の絵もあるのでいつになるか分からないですが!


ちょっと長くなってしまいましたが今日はこの辺で!
あとブログリニューアルとコミティア新刊の4コマのアップロード遅くなってすみません!今月中にはやります!
今後とも是非ミネナチを宜しくお願いします!

MTGもモバマスもスクフェスもほどほどにしないとお金がががが
 
   01:18 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
