コミティア104

 
どうも僕です!
先月告知した通り明後日5月5日のコミティア104にサークル参加致します!
スペースは【せ13b】ということで、全裸でお待ちしております!

で、まあ、新刊なのですが無料4コマコピー本を無料配布する予定です!
イベントは明後日だというのにサンプルを上げないのは未だにペン入れ中だから…まあ多分間に合うと思うので宜しくお願いします!
描いた4コマは後日pixivとかにもアップする予定なのでイベントに来られない方もご安心ください
いつかティアでオフセ本を出したい…

そしてまんがぱれっとonline様にて連載させて頂いた「さちるデリュージョン」、ついに先月完結致しました!
2年半と長いようで短い間でしたが応援してくださりほんとうにありがとうございました!
人生初連載で単行本を出すまで漕ぎ着けてほんとうに嬉しかったです、すぐまた連載獲得できるよう努力しますので宜しくお願いします!
まだコミティア原稿中なのでさちるについてはまた後日2巻発売が近づいた時に語らせて貰います!

単行本作業の方は無事終わりましたので、特に何もなければ予定通り
今月22日に「さちるデリュージョン」2巻発売です!
今回はCOMICZIN様にて特典が付く予定です!
誰得なカバー裏やあとがきのキモさも相変わらずですので是非読んでやって下さい!


↑アフィだぞ!気をつけろ!

ということで今日はこの辺で!
次に同人イベント出るとしたら(受かればですが)コミケですね!できればいつもよりページ多めで出したいです!
それと5月中を目標にブログももうちょっとマシな感じにリニューアルする予定です、あくまで予定ね!

無職なう
 
   17:09 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー