スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

サイト改装&夏コミ情報

 
また更新期間が開いてしまいました、お久しぶりですラリュウです。
見てる方は少ないと思いますが、ホームページの方、ざっくりと削ってシンプルに致しました。
今は絵を描かなくてもpixivのアカウント持っている方がほとんどですし、それ以外なんもなかったですからね!

web拍手の方も撤去し、ブログのコメント欄を復活させました。
遠慮なくコメントどうぞ///


さて、今年最大の同人イベント『コミックマーケット82』も近づいて参りました。
個人では今回申し込んでないのですが、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の合同誌に参加させて頂きました!

3日目の8月12日(日)、東ウ-34a『RestArea』東I-20a『ヤスダンチ』にて
会場価格400円にて頒布予定です!
会場限定特典として、絵柄5種類のしおりを1冊のご購入につきランダムで1枚プレゼントします!

ちなみに5種類コンプすると…別に何もありません。

既にメロンブックスさんで取り扱いが始まってますので、表紙やサンプルなど詳しい情報はこちらをどうぞ!
特設ページを作って頂き感謝です!

神崎蘭子

表紙と漫画6P、一押しの神崎蘭子ちゃんをたっぷり描かせて頂きました!宜しくお願いします!
ちなみに売り上げは全てガチャに消える予t


どのスペースで売り子してるかなど、僕自身の当日の予定はまだ詳しく決まってないので
もし俺の動向が気になる物好きな方がいたらtwitterなどチェックして頂ければ幸いです。

ぱれっとonlineにて連載中の『さちるデリュージョン』もおかげさまで新キャラも出て20話目に突入しようとしてます。
もう連載開始から1年半・・・早い、早すぎる・・・。
できる限り続けていきたいので、良かったら応援宜しくお願いします!
もっと仕事がほs
 
   05:30 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
