スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

コミティア100お疲れ様でしたー!

 
コミティア終わってから1週間近く経ってからの更新ですみません!

というわけでコミティア100お疲れ様でした!
Twitterで事前に告知したのですが新刊コピー誌は100円の予定だったところ無料で配布に変更致しました
今は原稿期間中なので落ち着き次第ホームページに全ページアップする予定です
(配布したものは印刷の都合上台詞や絵が途切れてるコマが多いのでそういったところも全部見てもらえれば!)

そしておかげさまで全部配布させて頂きました!ありがとうございます!
ペーパーはあまtt(ry

多くの方に差し入れや応援の言葉を頂いて凄く嬉しかったです・・・サインとスケブもぼちぼち描きましたが(何の面白味もないサインですみませんでした)
さちるとはるるが半々、タケアミ1人でした!ヒロインの人気が均等に分かれてるのは嬉しい限りです!
その後大規模な飲み会にもお邪魔させて貰ったり久々に充実した1日でした

今年の夏コミは出ないので代わりに次回コミティア101も出来れば参加したいです
久々に出張編集部とか行けたらなーと思います・・・まずはそのための原稿・・・

謎厨二

↑あとペーパーはシャーペン描きでこんなの配ってました
ティア前日に秋葉原製作所で描きました・・・ああいう施設長野にも欲しいです羨ましい

>全裸乙でした(^p^)
新刊オモシロカッタ~
どくつるタンのセリフが切れてる|ω・`)

ほんと暑かったので全裸がちょうど良いくらいでしたね!
台詞切れてしまっててごめんなさい・・・フルに収まってるものを後日HPにアップさせて頂きます!ありがとうございました!
 
   00:59 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
