残念だったな!俺の絵はない!

 
今更ですが夏コミお疲れ様でした!!

例年の如く暑くて汗ダラダラでした。
新刊の方は無事ほぼ完売しました!暑い中来て下さってありがとうございます。
10数冊だけ余ってるので地方イベントや次回同人参加する時にも頒布したいと思います。
書店委託…?何それおいしいの…?

それと新刊ですが1コマだけモノローグの台詞が抜けてるミスがありました。
4ページ目の4コマ目、右に「成功か…?」という台詞が入る予定でした、この場を借りて謝罪します。ごめんなさい!!
(新刊買ってここを見てる人がどれだけいるか…)

あと初めてサイン頼まれて感動しました。
ろくに書いたことなかったのでヨレヨレの字でごめんなさい。そろそろサイン練習します。


ここから自慢話。
コミケ2日目の夕方は一迅社様で活動をされている作家さん方と食事したりカラオケ行ったりしてました!
スケブも描いて貰ったので晒しつつ紹介したいと思います。


歌めっちゃ上手かったです
まずはぱれっとで「コスちゅ!」、コミッククリアで「ドリ-ムクラブ ディア・ガールズ」を連載しておりました主催者の一葵さやか先生!
なんとさちるを描いてくれました…実は他の方が描いたさちるを見たのは初めてだったのでとても嬉しかったです!これからさちるを描く時はこれを参考資料にします!
みんなも描いていいのよ
一葵先生はぱれっとで新作を連載開始予定なので要チェックです!


いつか朱音会長合同本出したい
続いて一迅社のアンソロジーコミックにて活躍されております葉乃はるか先生!実は学校の先輩。
俺がリトバスで一番好きなかなたんを描いてくれました!もっと罵って…///
葉乃先生のアンソロジーコミックは可愛くてエr(ry のでおすすめです!


コミケ参加楽しみにしてます
最後はぱれっとLiteで「ももいろパンチ」を連載しておりました来橋ゆたか先生!
ももいろパンチの陸さんを描いてくれました…!陸さんメイン回好きでした。こんなこと言われたら全力で単行本を出さざるを得ません。
実は来橋先生とは受賞した新人賞も同じ、賞の内容も同じ、同じ雑誌で連載開始号も同じと何かと共通点が多く、前々からライバル視お話したかったのでお会いできてとても嬉しかったです。
来橋先生も新作の打ち合わせを進行中だそうです!要チェック!



そんなわけで非常に充実した2日間でした。(もちろん今は毎日家でゴロゴロしてます)
是非またお誘い頂けたらと思います。今度はスケブペン入れしたい。


最後に…これはコミケと関係ないのですが
前々から変態トークでお世話になってる吉辺あくろ先生とサイン色紙を交換しました!

上のは気にするな

ヒナちゃんぺろっぺろぺろぺろっぺろぺろぺろえpろえprぽぺろろろぺろ
このヒナちゃん色紙をペロペロする日課は怠れません。
吉辺先生はガンガンJOKERで「絶対☆霊域」大人気連載中です!JOKER10月号表紙だってよ!
ちなみに吉辺先生のブログには俺の描いた色紙があるので絶対に見ないでください。コピック全然持ってなかったと言い訳をさせて下さい。
絶対霊域は単行本も大人気発売中です!要チェックやで!メディア化もそう遠くない!
同じ変態仲間なのにどうして差が(ry



…長くなってしまいましたが今日はこの辺で!俺の絵が1枚もなくてすみません。
今年中にコミュ障卒業したい。
 
   20:41 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー