間に合ったよ!奇跡だよ!

 
背景手抜きとか言わない

というわけで夏コミ新刊出ます!
『Steins;Gate』ショートギャグ本『日常の中のデリュージョン』16P 300円
8月14日 日曜日(3日目) 東地区 ”マ”-47b 『ミネナチ』

にて頒布致します!

本文のサンプルはこちらになります
●1ページ目
●2ページ目
●3ページ目

まさしくダル得。

当日は会場で暑さで汗だくな僕と握手!
あ、いつもに比べると今回余るくらい刷ってるのでいつ来られても余裕かと思います。多分。
書店委託とかできたらいーなー。

あと何気に一人で出す初めてのオフセット。今までオンデマでした。

宣伝タイム。
『まんがぱれっとonline』さんで「さちるデリュージョン」毎月連載中です!宜しくお願いします!

それと夏コミでも一迅社さんで何か描かせて貰いました。
一迅社ブースから2000円にて販売される『ぱれっとnano』で、テーマ百合の方に「さちるデリュージョン」番外編2ページだけ載ってます!全く百合要素のない作品ですが2ページ全力で百合ってます!
ブースNo.134です、お寄りの際は是非!

…ミラクるん同人誌欲しいなあ

話は変わりますがCG定点観測さんが閉鎖(更新停止)されたようで…このサイトも僕が高校生の頃から長くお世話になりました。
ほんとうにお疲れ様です!


以下、拍手返し
>目指せ、単行本!!!11
来年には達成したいです!目指せ10万部!目指せアニメ化!!
…はぁ

>(灰色)
完全無料って良いよな!!
親指大丈夫?ちゅぱちゅぱ
朱音会長のおっぱい揉み揉み
 
   04:40 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー