・・・待ってた人いる?

 
お待たせしました!!
待ってないだろうけど、コミティア92にて頒布したオリジナル4コマ漫画『まんがく日記』を
サイトの方でも公開しました!!

tia92.jpg

中身はこちらからどうぞ

表紙はイベント限りでしたね、まあ背景真っ白のこんな感じでした

当日頒布したものと違い、トーンと背景をある程度加筆修正してあります!正直疲れた!!
あとせっかくなのでウェブコミックランキングさんにも登録させて頂きました、宜しくお願いします


頒布したものはあと2ページあるのですが、そちらも修正完了次第後日アップロードさせて頂きます
別に更新のネタがないから分割したとかそういうのじゃないから!!ね!!!

1日で済ましたネタとネームの作品だったので最初は正直公開するか悩んでいたのですが
イベントで「続きを見たい」などの声を頂き公開することにしました、ありがとうございます!

しかし続きを書けるかどうかは正直微妙といったとこです・・・すみません・・・
間違いなく言えるのは続きを描いたら間違いなくトーンと背景省略の真っ白漫画になるということですね!!


自分が経験したことということでずっと漫画専門学校漫画は描きたかったんですが、いざかくと難しかったです・・・
まず毎回私服を考えなければいけないことですね、服のセンスが0なので一番苦労します・・・
それと自分自身絵が未熟な為作中に登場する漫画を描けないこと、あと学生時代そこまで良い思いd(ry


まあその辺は置いといて続きを書けるか微妙なのはちょっと色々と予定ができてきたからです
もし色んなことが正式に決定し次第、サイトでも記載したいと思います


あんま更新してないけどな!!
以下、拍手返し

>戦国GAG合戦にラリュウさんが来るのを楽しみにまってます。
あ、どうもありがとうございます!!
そうでした結果自体は前に知ってたのですっかり報告するのを忘れてました・・・
というわけで私は戦国GAG合戦3回挑戦3回敗退というGAG合戦の記録を更新しました!!ひゃっほう!!!
そろそろ「うわっ前も負けたのにまたコイツ載ってるよ」的な意味で名前も覚えられてきたんじゃないでしょうか・・・

・・・投票してくださったみなさんほんとにありがとうございました!
いつかまた挑戦したいと思います!

>えんじぇるびーつ、5/21あたりにはじめて見て即OPの楽譜印刷したわ

あと関東で即売会?やるとき?に「何月何日○○でまってるぜ!」とか言ってくれないと現場まで茶化しにいけないんでお願いします^^

楽譜ってwww音楽やってたっけwww
大体誰だか想像つくけど残念ながらこれからしばらく同人イベントには出ないんで会えないな!!
いやあ残念残念!!
 
   22:26 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー