天使ちゃんマジ天使

 
angel.jpg

「バージョン4・・・失敗よ」


Angel Beats!より天使こと立華奏ちゃんです
突っ込み所は多いですが、先の分からないオリジナルアニメで毎週楽しんでますAB
なんていうかABの女の子はほんとに可愛くて良いです
遊佐といいえろっぺといいユイといい、どの子を選んでいいかほんとにm

実は天使ちゃんみたいな無表情系の女の子はそこまで好きじゃないのですが、5話6話でやられたクチです
ごめんなさい


というわけで5月4日のコミティア、お疲れ様でした!!
40部ほどコピーしたのですが、結局知り合いに半分くらい配ったので実質当日置いたのは20部くらいでした・・・すみません!!

寝ずに東京出発ギリギリまで作業、ギリギリ印刷なのでサイトに表紙画像などを貼ることすら忘れておりました・・・

新刊の方は無事完売・・・というか無料本なので、完配しました!!どうもありがとうございます!!
全て配布し終わったあとも見本誌を展示していたのですが、読んでくださった方が多く「続き期待してます」など
言ってもらえてとても嬉しかったです

コピー本の方にも描いたのですが、今回描いた漫画「まんがく日記」は後にサイトの方でも貼って行きますー
ツヤベタや背景など、完成してない部分が多いので修正し次第サイトを更新していきたいと思います

続きを描くかどうかは俺のやる気次第で!!!


当日手伝ってくれたきな粉ことらさんやB.Kさんをはじめ、
コミティア当日はほんとうに色んな方々にお世話になりました
お仕事でお忙しい中来て下さった担当K氏、その他大勢の方々ありがとうございます・・・!

レポ漫画描こうかなと思いましたが
一番ネタにしたかった合体配置の相方が当日欠席したのでやっぱ描きません


まだ色々書きたいこともあるのですが今日はこの辺で
以下、拍手返し

>学園デリュージョンのキャラがガンガンJOKERにいたw

今回も強敵揃いの死のグループっぽいですね…
念のためラリュウって人に投票したお!

学園デリュージョンのキャラいましたっけ・・・髪飾りが同じなのは出したけどww
そうか俺の書き分けができてないだけか!!

うあああありがとうございます 毎回がライバル揃いですね!!
ラリュウって人のは駄目だったけど!!

>はあ・・・天使ちゃんマジ天使
ユイにゃんペロペロ
ユイにゃんペロペロ
ユイにゃんペロペロ

>長野ロキシーからき☆すた
おおおどうも!!当日はお世話になりました!!消失最高でした!!
ろくに更新してないサイトですがどうか宜しくお願いしますー
 
   02:17 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー