年末ジャンボ5枚だけ買った

 
知り合いに「新刊サンプルあげろやゴルァ」と言われたのであげます
いつ1Pしかあげてないので今回はどんな本かよく分かるように2Pあげたいと思います
新刊「ワカメトツルガ」の恐らく5~6ページ目

スーパー言い訳タイムはじまるよー

C77_sumple01.jpg

C77_sumple02.jpg


いわゆる表紙詐欺(ワハハの照れ顔的な意味で)って奴ですね!
ぼっさん…ありがとな…

原稿が終わったというもの、給料日までお金がないのでずっと家に引きこもっているのですが
そういえば今日は天皇誕生日ですね

ということは明日は天皇誕生日の翌日
明後日は天皇誕生日の2日後ですね

うん
年賀絵描かないとな・・・

最近ポケモン廃人化が進んでおります、そのうちトレーナーカードをサイトに掲載するので
「我こそは!」という方は是非殺り合いましょう


以下、拍手返信

>さぼりすぎさww
400円以下は小銭出すのもお釣り貰うのも面倒なので500円でいいじゃんと思ったり思わなかったり(
十日後がんがれ><

500円は考えたけどやはり高い!
300円は正直キツい!
というわけで400円にしたのだけれどやっぱり中途半端かな・・・
某所で意見聞いて500円の方がいいよというのなら500円も考えさせて頂きます・・・

>というか厨二少女も持ち込むべk
厨二病少女は色々理由あって再販の予定はないです、ごめんなさい!
どうなるかな・・・
 
   19:26 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー