冬なんてなかった

 
C77hyoushi.jpg

冬コミ脱稿しましたっばばばばばばば

長い間更新せずすみませんでした・・・
ということでギリギリですが冬コミの詳細を載せたいと思います

コミックマーケット77
12月29日(火) 東ツ-33b 「ミネナチ」


になります
新刊「ワカメトツルガ」を100部、既刊「ちぇいさーっ!」を50部くらい持ってく予定です

俺は鶴賀学園本を描いていたと思ったらいつの間にかワカメ本になっていた
ワカメの呪いは恐ろしい

新刊は28Pの咲-Saki-ギャグ本です
今回もギリギリの作業で背景やツヤベタが割と間に合いませんでした・・・
というわけで新刊は500円予定だったのですが400円以下で販売したいと思います

どうしてこうなった、どうしてk・・・

1日前にトーン等を手伝ってくださった文屋かげまささん、ほんとうにありがとうございました!

あと1週間なのになんも準備してない、おつり用意できるか分からない!
当日は特に売り子さんは雇ってないので一人ぽつーんといると思います
会場でぼくと握手!

2日目はYASUDAくん、3日目は藤岡とき先生のお手伝いとして参加する予定です

・・・いつ実家帰ろう・・・


今回の原稿作業で自分の原稿ペースというものがよく分かりました…
今度からはコミティアで創作本をぼちぼち出していきたいと思います コミケは未定


以下、拍手返信

>(サっちゃん)
お久しぶり!
俺も周りが感染しまくったけど無事だった、バカは強い
当日テンション低いかもしれないけど宜しくお願いします

>またおまえの同人まとめ買いしてみんなに配る仕事が始まるお><
サンダース(笑)
 
   20:07 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー