スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

どうしてこうなr

 
久々の更新です
前日更新になってしまったけれど実は明日のコミティア90に出ます!
スペースは"ひ05a"、隣はYASUDAくんです

新刊の表紙とサンプルは以下のようになります

comitia.jpg

sample.jpg

100円のコピー誌になります
お釣り用意できないかもしれません
これからコピーしにいくのですがもしかしたら表紙がモノクロになるかもしれません
っていうか雨やべえ

今回は事前に漫画専門学校漫画を描くと言ってたのですが正直無理でした!
というわけで厨二病少女の4コママンガになります
たぶんいないと思うけど漫画専門学校漫画に期待してた方申し訳ございません

ほんとは10月中には終わっておまけ漫画などをつける予定だったのですが、間に合わず完成したのも昨日になってしまいました
特にYASUDAくんには迷惑をかけてしまい…この場を借りてお詫びしたいと思います

冬コミはちゃんとやりたいな!締切りがあと1ヶ月もないなんtねあばばb

それともう1つ告知ですが無事冬コミ受かりました!
1日目の東地区ツ33bになります
サークルカットの通り咲-Saki-本ですが、鶴賀学園の出番がそんなに多くないかも
当日来られる方よろしくお願いします

あと今月末1週間程韓国行かされますうわあああ原稿まにあわねえええ


以下、拍手返し

>さ:バイト先インフル危険すぎるw気をつけてな…
どうもありがとうございます!
バイト先でもクラスでもインフルでたけど俺はまだ無事

>・すっかりコメントすんの忘れてたわ
・冬コミとかやめてください寒いじゃないですか
・パワー遺伝でめざパ氷サンダースつくったからガラガラぼこるお


の3本でお送りしました
久しぶりだな鶴
HGSSは100時間ほどやったけどまだ育成に入ってないなあ
めざパ氷とかトリパガラガラで余裕だろ!…あ、襷ですか・・・

>lω・)チラ
(・ω・*

>(都伝)
うおおおお久しぶり!
全然更新してなくてごめんなさい、食道園懐かしいなあ…
エエイパム
 
   13:24 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
