家で原稿を進め学校で寝る

 
saki_kama002.jpg
部長「計画通り」

蒲原支援4コマその2です
バイトが連休で、ネームも返事待ちなので一気に更新しましたがまた更新止まりそうだ…^q^

アニメのカマボコは部長の言葉の意味に気づいてましたね
アニメカマボコちょっと頭いい!


そしてミネナチを開設してから約4年、アクセス数が過去最高のとんでもないことになりました
午後10時半地点で2500…だと…
どうやらねたミシュラン様に載ったようです
このアクセス数これから先記録更新できる気がしない…ありがとうございました!
(そういえば以前もマルマインの絵だけ載ったなあ…)

では短いですが拍手返し

>(灰色)
カマボコの目は原作通りベタ塗りにするか俺の絵柄にあわせてハイライト入れるか悩んだけど
やっぱ原作通りベタのほうがカマボコっぽいね!ありがとう
かじゅ先輩が一番つよくてうつくしい

>京太郎×執事、あると思います!
さあ夏コミで京ハギ本を出す作業にうつるんだ!!
なんなら白石声の実況を出しても…!
 
   22:30 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー