うっまうまうまうー

 
made.jpg


オリジナルでメイドさん
アナログでA4原稿用紙にGペンでペン入れしてスキャン
コミスタで仕上げてみました
スキャンするとどうも線が荒くなる気がするんだけど仕方ないのか

18歳になっても何もせず過ごしてました
エ・・・ロ・・・?知らんよそんなの・・・
睡眠時間が毎日9時間を超えてます 色々とやばいです助けてくだs

以下拍手返し

>移転後初の拍手はオレがいただいた!
おめでとう!
お祝いに俺のキッスをどうぞ

>移転乙です!ついでにお誕生日おめでとうございます。絵板にバレンタインミク描かせて頂いた者です。
うおお!マジですかありがとうございます!
まさか見続けていてくださってたとはwww
お絵かき掲示板は撤去してしまい申し訳ありません・・・過疎サイトなのでいらないかなって思って('A`)
またよろしくお願いします!

>氏の日記をみてはいてない妖精を知りました。まてあれは孔明の罠dはてなたんとちゅっちゅしたいよぉ~
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ゆっくりチューしてね!!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        , -' " x
      /    ノ ヽ
      /    /     〉"'- 、
    /     , '     ノ   ヽ
   ト - ´   ? ./       i
    \     /           i
      へソソソソ∨∨ソソソ l !
        ノ  |.| (●)  (●) |.|从
     /   リ⌒(__人__)⌒iノ ノヽ. 
    /| .|    \___/  }ヽ}
      | |.!  ./ 二米二 \.   !
      リ ゝ~/.|       |ヽ\}
      / .ヽ;|       ir'  \
     /      |   r  /    \
       ̄ ̄ ̄ ヽ  ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄
            >__ノ;:::......

>ブクマもばっちり貼り替えさせて頂きました。あと、部長子を嫁に下さい。
わざわざありがとうございます!
お礼といってはなんですがコンピ研部員を婿として差し上げます
部長子は俺の嫁です
 
   22:33 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー