
 
 
   --:-- | Top
 
 

池田人気に嫉妬

 
saki_kama001.jpg
(追記:拍手で突っ込まれたけど眼にハイライト入ってるので確かにカマボコらしくない…! 次からは気をつけます)

蒲原支援4コマ

池田「無名高の部員ごときが私の真似とか調子のんなし!」

カマボコ「わ…私部ty… …ワ…ハハ…」





奇跡の2日連続更新
連続更新した後いきなり更新しなくなるそれが私
またバイトや原稿が忙しくなり、教習所にも通い始めるので7月中は全然更新できそうにないです

ちなみに咲では鶴賀学園が一番好きです
県大会終わったら恐らく出番なくなるのが寂しいですね…

かじゅに麻雀指導してもらいたい
モモと一緒にかじゅ先輩ストーキングしたい
カマボコとカマボコ食べたい
かおりんと一緒に麻雀指導されたい
むっきーと地味な交際をしたい
 
   22:33 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
