生きてます。生きてます。生きてます…。

 
saki01_convert_20090614174626.jpg
咲ではあまり見かけない京太郎×ハギヨシを描こうと思いましたが1ページで断念しました
京ハギもっと増えろ
ごめんうそ

そんなわけで1ヶ月半更新してませんでした
それでもカウンターが1日30件まわっててぼく嬉しい
ずっとネームと格闘していました。今も格闘しています。

まず色々報告を…
とりあえず夏コミ落ちました。
ごめんね…何か…うん…
予定としては藤岡ときさんのサークルの売り子として参加はします、また日が近くなれば詳細を書きますのでよろしくお願いします

これからはコミティアとか中心に参加してみたい

それと、ガンガンJOKERの創刊号に載せて頂いた戦国GAG合戦の「キノドクコ」ですが
結果惜しくも3位でした!投票してくださった方々、ほんとうにありがとうございました
また挑戦はできるので再び掲載することがあればサイトでお知らせしたいと思います

今回ガンガンJOKER創刊号も買わなかった方も、今公式サイトで創刊号無料公開中となっており俺の作品も 何 故 か 読めるようになっているので気が向いたらどうぞ!



報告が長くなってしまいました
にしても恐ろしいことに2009年になってもう半年
この調子では成人、卒業なんてあっという間ですね 卒業したらどうするんだ俺…

ニートを回避するためにも、今はいろんなことに積極的に挑戦したいと思っています
コミティア一緒に出たり出版社持ち込みしようぜ!とかそんなお声かけていただければホイホイついていきますので宜しくお願いします!

学校の人とかに声掛けたいけどそんな勇気はない


では以下拍手返し

> it a good!!
> lovly,the pikachu!
> oo!no!
> yes!so cute!


          ___
       /      \ 
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



WS000001_convert_20090614181317.jpg



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)  u  |  ( わかんねぇ… )
    \    ` ⌒´    /
    /              \



>(灰色)

うちはセーフだった!気遣いありがとう
 
   18:11 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー