
 
 
   --:-- | Top
 
 

これ絶対パンツ見えてるよね

 
umineko.jpg

なんとか間に合った
うみねこのなく頃に、縁寿組が一番好きです
ネタバレ…と言うほどではないよな…

今日は色々と報告があるのですが
忙しい為時間が空き次第追記していきます

(追記)
というわけで、現在学校の昼休みです
ちょうど更新されたので戻ってきました

で、第5回ガンガンONLINE月例web4コママンガ賞「FOUR」にて佳作を頂きました!
前回と同じで、ガンガンONLINE様のトップページのインフォメーションにある 第5回ガンガンONLINE 月例web4コママンガ賞「FOUR」 審査結果発表!! から見れます

第1回で奨励賞を頂いてから4ヶ月、担当さんがつき、ネーム没ったりネーム没ったりネーム没ったりj完成原稿没ったり色々ありました
しかしこうして上の賞を頂くことができたのは担当さんや応援してくださった方々のおかげです、ありがとうございます!

また上を目指し、新しい成果が出せるよう描き続けていきたいと思います
よろしくお願いします

(どうでもいいですが記載されてる年齢間違ってますね。まあ19歳になってから数日後に投稿したので特に問題はないですがっていうかむしろ18の方がうれしい)

あとまだ発表したいことがあるんですが、自分の目で確認してからにしたいと思います
日記用の絵急いで仕上げない・・・とな・・・

ということで、拍手返し

>(灰色)
はいしきさんかわいいよはいしきさん

>(おりかを作るかっこいいさいくる)
何に使ってるんだ…?
リンクフリーなんで大歓迎、URL教えてくれれば相互しますよ!
 
   09:20 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
