天気予報見ると3月末に雪とかもうね…

 
page003.jpg

わらわはなぎちゃま3ページ目。最終回。
最終回っぽくないけど終わりらしいです。ありがとうございました。

なぎちゃまはともかくざんげちゃんが小さくなった理由は俺も分からない。うん。

そんなわけで更新のストックも切れたわけですが!
まあ実はこれを使っていきなり更新しだしたのは、色々と理由あるんですけども
そろそろオリジナルのWEB漫画をぼちぼち載せていこうかな、と思ってたりするからです

まだデジタルで描くかアナログで描くかとか色々決めてないことがありますけど、
なんせ俺も投稿とかバイトとか色々やってるので練習を兼ねてたまーに載せる程度で問題ないような漫画を描きたいと思ってます
よくわかんないけど

口だけで終わらないようにがんばりたいおっぱい
最初マンガ専門学校漫画描こうと思ってたけれど、どうしてもストーリー形式になっちゃうので止めました!


あとWEB拍手、改行して送れるようになりました
たくさん改行して俺への文句を送りつけてくださいね!
というわけで今日の拍手返し

>(鷹)
落ち着け変態後輩!
この文章、流石にそのままブログに乗っけることができないのが残念だ
いやー暑かったり寒かったりで夏コミはどうなるか分からんね
ただ去年はほんとうに汗がとまらなかったので去年よりは気温低めであって欲しい…

>(鶴)
去年描いたのだけどありがとう!
俺は足よりも手が太いのが気になったな、自分で言うのもなんだけど

(追記)
もう+1800になって今更ですが、5万HITありがとうございました!
あと3ヶ月でミネナチ開設から4年…あばばb
 
   21:36 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー