スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

暑くなったと思ってコタツ片付けたらすぐ寒くなった

 
page002.jpg
わらわはなぎちゃま、2ページ目です
以前まであった画像サイズがでかいとはみ出るとかそういったバグはなくなったと思うので、あえて原寸にしました

去年の漫画使いまわし2日目
あれですね、
「普通のクモなのに大きすぎる」とか
「なぎちゃまの頭身と大きさがコマごとに違う」とか
「つぐみがいきなり仁の家に入ってきてる」とか
突っ込みどころ満載のページですね!

でもまあ去年だし!


とりあえず、見ての通り改装しました
というよりも元に戻った感じ…?
自分では結構気に入ってるので、もうしばらくは変えることはないと思います
ただ広告非表示にしたいのでその内さくらインターネットとかに移転するかも

あ、表示での不具合などがあったら拍手等で報告してもらえたら嬉しいです

今月分の原稿が一段落ついたので、ひまわり等の同人ゲームをやってます
リトバスPS2も欲しいなーPS2実家だけど

バイトがあるので実家には全然帰ってません
代わりに親が様子見に来ます
べっ別に見られて困るようなものなんてないんだから…///

専門学校に入学して早いことにもう1年
漫画賞もとったし自分的にはよくできた1年だったと思います

でも残りあと1年、さらに上の成果を出せるようにしたいです
卒業したらどうするかな…アシスタント先探すか…

では最後に拍手返し!

>(シロ)
あるあるあるwww
他にカリカリなのってないものね 俺も残念だった
まあめんたい味だけそのままの味でいてくれればいいさ!
 
   19:18 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
