汚いなさすがラリュウ汚い

 
kannagi01.jpg
クリックで大きくなります

1ヶ月未更新回避!
原稿漬けでサイトを放置してたので、 去 年 描いたまま非公開だった
かんなぎのよくわかんない「わらわはなぎちゃま」とかいう4コマ漫画を載せます
全部で3ページあるのですが、
卑怯な俺は3日分更新するためにあえて今日は1ページです

汚いなさすがラリュウ汚い

どうでもいいですけど今更これは絶対ネタ被ってますよね、正直反省してます、脱ぎます、見ちゃだめ///


そんなわけで最近は色々取り込んでおります
夏コミの申込みは東方でしました。またYASUDA君と合同です
受かると嬉しいです。脱ぎます。
長野である風神録オンリーにも興味あるんですけど翌日学校なのが厳しい…


あと、サイトに色々問題が出てるようなのでまたリニューアルします
俺のやる気さえ続けば
続けば…


気をとりなおして拍手返しです

>この俺が… 熟女に萌える… だと…>熊沢に萌えるとかマニアックですね^^
鯖…愛してる
お師匠様は本気で可愛いと思う

>(ルオン)
両方とも否定する!どこが廃人だw

>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!
無駄×∞!!!



(追記)
よく考えたら1本ずつ公開にすれば6日分更新できた!!
もったいないことした!!
 
   21:45 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー