スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

主に手が酷くてあんまりですわ

 
tenko4koma.jpg


てんこっこ(*‘ω‘ *)
比那名居天子をデフォルメ化っぽくして4コマをかきました
インスパイアですごめんなさい
天子合同本もこのネタらしいです
ひっぱってごめんなさい
合同本のタイトルに全力で反逆する俺

月1どころか1ヶ月以上更新放置しました
覚悟はできてます
冬コミはYASUDA君と一緒に行くらしいんで見かけたらどうぞご自由に殴ってください///

えっと、まあ、投稿用漫画かいたり送ったりしてました
うん…

更新できるようにする…
12月中ずっとバイトだけど…
まあ…
あばばばばばばばばっばば


拍手返します
多分一部流れてます
ほんとうに申し訳ないです

>七海
初ハズレとは珍しいwww
俺は断然美琴派ですわ

>鷹
落ち着け変態後輩
まあ色々とがんばれ

>ラリュウたんかっこいい!!
来ると思ってたよ!!
愛してる!!

>実家帰るんだってな!!気を付けてな
ありがとう!
8ヶ月ぶりに帰ってやったことは年賀状つくりでした
次に帰るのはいつになるやら
 
   21:09 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
