スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

さくやあああああああああああ

 
mikoto.jpg

落書きでとある魔術の禁書目録の御坂美琴
ビリビリ中学生に毎日追いかけられたい
いい加減体描けよ…俺…

水面下で禁書合同本出そうみたいな話が出ましたが果たして実現するかどうか!
禁書アニメも楽しみだね…こっち放送しないけど
浜面の雄姿をアニメで見たいけど流石にそこまでやらんだろうなあ

秋アニメはクラナドアフターやガンダム00とか色々ありますがやっぱ期待はかんなぎ!!
ナギさまかわいいナギさまあいしてるナギさまひんにゅう
っていうかファンクラブ2回とも抽選漏れとか…ねえよ…
ファンクラブ掲示板さりげに一番乗りで書き込んだのに…


それと前回の日記でも書きましたが9/14に新潟の朱鷺メッセで行われる新潟東方祭でpixivやらニコニコやらで人気出ちゃってるYASUDAくんと一緒に東方4コマコピー本を出す 予 定 です
ネームすら描いてないので無料配布になるかもね!!

s-cut.jpg

サークルカットはこんな感じ
一応ミネナチ名義


金欠だというのにintuos3買って今後生活できるのか不安な俺がお送りしました
学校始まるよ!
編集長添削会あるよ!
一体どうボロクソ叩かれるのか楽しみだ…

以下拍手返し

>画像でかすぎて画面からはみ出てるのにスクロールできない・・
申し訳ない!
修正しておきました

>ちっ!よく、はずれがでるな、、、さて、コミケお疲れ様でした。
はずれが一番確立高いのでwwww
ありがとうございますこちらこそお疲れ様でした

>鷹さん
ありがとう><
新潟東方祭は9/14なんで被ってるというのはまた別の行事・・・あばば
冊子1冊確保とどんな様子か、あとみんなの絵の写メうpよろしくね!!
俺…後輩達にも負けないようがんばるよ…

>新刊完売超おめでとおおおおおおおおおおお
ありがとうwwww
ほんとにありがとうwwww
次はもっと余裕持って描くぜ!!

>4、5冊買った身内 それなんて俺wwww とりあえずお疲れ様でしたー。
つむ●ん乙…でも愛してる
あの糞暑い中ほんとうにお疲れ様でした!!
もしかしたら2月のサンクリで禁書本出すかもしれないのでその時は宜しく

>コミケおつかれ あの後俺はスーパーヒトカラタイムだったんだぜw UGAの採点が適当すぎて吹いたww平均93とかwww
お疲れでしたwww
カラオケ行きたいよ…石鹸屋歌いたいよ…でも俺にはまだヒトカラはあああああ
最高何点だったんだ…

>中年中学生
す っ か り 忘 れ て た
楽しみにしてるけど冬コミは行かない可能性高いし行くとしても一般だなあ

>今更ながら本完成とイベントお疲れ様でした!サンプルのてんこツインテなんですね萌え!
>っていうか俺のヘタレ絵がほあああああ!お目汚しでサーセンですwwマルマインタソはもっと可愛いんだぜ!
>めーさくの素敵な所は、美鈴の方が年上なのになぜか美鈴年下攻めに見えてしまう所だと思いまs
>しょぼいですが労いのイラストを描かせて頂きました。えっちぃので注意です↓
>http://noirmitarai.hp.infoseek.co.jp/touhou16.jpg
>絵柄とアドレスで丸わかりですが柾ですwwコメ公開についてはらりゅ氏のお好きなようにお任せしますノシ
>東方キャラの胸の大きさってどんなもんなんでしょね?とりあえずてんこ貧乳説は譲らん。

柾さんのコメントは遠慮なく公開
それが俺のジャスティス
色々ほんとうにありがとうございます!もう昔の本のことなんて忘れたよ!
めーさくいいですよねめーさく!めーりんがさくやさんに懐いたりするのがたまらなく好きなんですさくやさんもまんざらでもないとことかうわあああああ
そしてイラストありがとうございますしかしきめぇ丸そこをどけええええ
てんこ貧乳はガチですよね ちなみに俺の中じゃ衣玖さんも貧乳です
拍手ありがとうございました!
 
   21:31 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
