スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

ありがとうと、ごめんなさい

 
repo.jpg

お先に長文失礼します

今回のお詫び漫画にも描いたように「俺魔理沙」の件ですが
これに関してはファンに不快な思いをさせてしまったと考え別に謝罪文を書かせて頂きます
ネームではちゃんと「私」だったというのは事実で、
俺自身「俺魔理沙」がどういう物か知っていながら写植でこのようなミスをしてしまったのは
実際原作をそこまでやり込んでいなかった失礼極まりない俺の知識不足以外の何物でもありません
現に製本されたものを読んだ時は事前に気づいたミス以外新しいものはないと思い込んでいました
不快に思った方全員がこのサイトを見てるわけではないのでしょうが、新ためてここでお詫びさせていただきます
この本を読んでくださった皆様、そして原作者のZUN様、本当に申し訳ありませんでした

そして今回のこういった全てのミスは「経験」の1つとして良い方向に捉えさせて頂きます
俺も一応商業を目指す人間であり、今後もし商業の仕事を経験する時が来たら
ミスをした時不快に思わせる人の数は今回の比になりません
ですので今回こういった報告をしてくれた皆さんには感謝もしたいと思っています
ほんとうにありがとうございました

さて今後の話ですが、俺自身東方を描くのは大好きです
今回知識不足が露出してしまったのも事実ですが今後もっともっと好きになって描いていきたいと思っています
そして何より今回のコミックマーケット74で初サークル参加をしてとても楽しかった
いい思い出にも経験にもなりました
以前から日記にちらほら「夏コミが終わったら同人控える」などと言っていましたが、
合同誌などの企画・ゲームサークルのお手伝い・地方イベントへの参加などなど
水面下で小さく同人には関わっていきたいと思っています
よろしかったら今後とも「ミネナチ」と「北峰ラリュウ」を宜しくお願いします

次回予告「pixivにて東方4コマで人気急上昇中のYASUDA君と新潟東方祭で合同4コマ本出すよ!出すよ!



今回は先に漫画と謝罪文を置かせてもらいました
漫画が漫画じゃないって突っ込みは無しでな!!!

そんなわけでほんとうに、ほんとうにコミックマーケット74お疲れ様でした
家帰ってきてからずっと寝てばっかでした
ギアス見て泣いてたけど…ロロ…嫌いだったけど…良かったよ…
にしてもまだ疲れがとれない^q^

細かいことも色々と描きたいのですがそしたら半端なく長くなってしまうので今日はここら辺で区切らせてもらいます
一言言うのなら、も う 夜 行 バ ス は 乗 り た く な い

拍手返しだけ

>みんなのために4冊くらいまとめて買いに行くわ~ 万札で払うからおつりの準備よろしく♪
>メニューバーさんきゅ あと並びたくないからスタッフ通用口から入れるように手配してくれよ^^

お前には散々言われたけどお前が帰った後すぐ完売したよ!!
たくさん買ってくれたことには感謝するけどあそこにずっと居座るのはマジ勘弁しろwwwww
とりあえず暑い中初参加お疲れ

> 百合は良いものです。めーさくゴチでした。 byどっかのサークルのプログラム担当
どうも当日はほんとうにお疲れ様&お世話になりました!!
なんかずっとテンション低くて申し訳ないwww暑さというか眠気というかやっぱり一番年下っていうのが大きかったんですがwww
ああ…でもやっぱり時先生の変態っぷりについてけなかったんだろうなあ…
最近百合好き度が増してきてます
これからはもっと…もっと…うえへへhくぁせdrfぐじこおl;
 
   17:39 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
