スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

うおおおお腕がいてええええ

 
hyousi.jpg

ようやく夏コミ新刊の表紙絵が完成しました!
昨日ほぼ睡眠とらずの作業でなんとか・・・なった・・・かな・・・

というわけで比那名居天子ちゃん本です
霊夢と衣玖さんはともかく?がいることに関してはおいといてください
タイトルは今「フキゲンテンシ」と決めました
特に意味はないです

ページ数、値段などその辺は入稿しだいまた更新します
もし1/3以上が完成しない状態での入稿となった場合は値段を下げる予定です…
はじめての個人誌なのにこのgdgdっぷり…

ああああペン持ちすぎて右腕いてええええええ

そんなわけで一旦報告でした
以下拍手返し

>えろすぎてふいたwwwww
えろくねえよ!!じゃれてるだけって言ってるだろ!
大体どこに入れる穴g(ry

>きもちわりいいwwwwwwwwwwww
      ,. -―― - 、
    , '´〃,, 、     `ヽ
   / .. _     , '´   ',
  ;    `ヽ,j v'       ;
  !     {:!  {:!     j   ちょっとポケモンセンター来いよ…
  ト .._       _.. - ' ´:i   久々に…キレちまったぜ…
  .',: : :` 二ニ ̄- 7: : : :/
   '、: : :``┴-┴ ′: : .'
    ` 、: : : : : : : : : /
      ` ー--‐ ' ´

>マルマインに感動しました。
>マルマイン見ました!感動しました!
>次はモンスターボールのエロ絵書いてください!
>マスターボールのエロ絵が見たいです(以下省略

840件もの拍手ありがとうございました!
お前の想い…伝わったよ…ほんとお疲れ様…
だけど俺はエロは描か(け)ないんだ…
しつこいようだけどマルマインとじゃれてるだけだよ…

>ジョニーと聞いてSBRを思い出したジョジョヲタの柾ですマルマインたそかわいいいいいいなああああ!
>「えへへ」が死ぬほど可愛いんですが!でもえっちなのはいけないとおもいまs(棒読み
>あまりに萌えたんで俺の嫁と共演させてみた↓
>http://noirmitarai.hp.infoseek.co.jp/080715a.png
>080715a.pngのaをbやcに変えたらもう少し幸せになれる か も
>ていうかてんこ喜んで頂けてまさに有頂天ですwありがとうございますw恐れ多いです///

柾さんと分かっていても絵がある場合はそのまま載せる!!
もし嫌だったら言ってくださいね…ってうわあああああああああありがとうございます
ジョジョは6部とSBRだけ読んでないんですよね…2部と3部後半と4部が好きです
でも1部も5部も3部前半も好きです
えっちじゃないよ!じゃれてるだけだよ!
ついでに部長氏も俺の嫁だよ!
ほんとにすばらしい絵ありがとうございますうわああマルマインも部長もかわいいいいいああああ
もう…原稿やめてゴールしてしまいたい気分だ…

>期待してMore押したのに・・・・期待通りでした
エロく見える可能性でマルマイン余裕でした

>本名は「阿久女衣玖」じゃね?えろくね?えろいぜミネラルナチュラルッァ!
             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >  ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´



最後に、pixivR-18ウィークリーランキングで俺の嫁が6位にランクインしました
俺とマルマインの仲を祝福してくださった皆様ありがとうございます!!
俺…この原稿が無事終わったら…マルマインとサントアンヌ号でハネムーンに行くんだ…
 
   20:23 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
