
 
 
   --:-- | Top
 
 

新婚生活

 
いつもは絵を一番上に表示するのですが今回の絵はエロく描いたつもりはないのに
人によってはエロく見える可能性がある絵なので記事最下部の「More...(続きを読む)」で見れるようにしています
おかしいな・・・俺はじゃれてるつもりで描いただけなのにな・・


そんなわけで今日は最初に雑記を

合宿いってました 学校の
よくわかんなかったけどカオス
夜はスマブラやってたら教師も混ざってカオス
すぐ寝るつもりが一騒動起きてカオス
夕食にソフトクリーム3つ食べてカオス

以上

夏コミ原稿通常締め切り間に合いません
っていうか25日に給料はいらないと印刷費がありません
うわああああああああああ
バイトしたくねええええええええ
俺がもっと人間できてて画力あればあああああああああ

('A`)
今から本気出す
でもバイト

>ってかブログなんだからWeb拍手じゃなくてcomment使ったらいいんでねーの??
名前があると恥ずかしいこともあるのよ、きっと!

>緑がジョニーって・・・あわねぇぇぇぇぇぇぇぇ
ジョニーはどんなキャラにも合う名前のはず
北峰ジョニーとかどうだ

>↑のメニュー部分もっと小さくして
といわれたので俺のデスクトップPCでちょうどいいくらいに小さくしてみました
あのメニューのサイズは以前使ってたノートPCだとぴったりだったんだけどやっぱ機種によって差でるのかなあ
また見難くなった!って思った人いたら拍手ください

>ジョニーさんとミレーヌさんの厨能力も垂れ流していってね!
ジョニー ♀ 外見年齢15歳(実年齢不明) 身長145cm 体重わかんね
地獄の館の地下に監禁されていた魔獣。
女の子の姿をしているが髪の毛と首にある封印のリングを解くと本来の姿を現す。
本当の姿をしている時に意思はなく非常に凶暴な魔獣となると言われている。
封印のリングを解けるのは契約者のミレーヌだけである。
長年の間監禁されていたため世間知らずでわがまま。
通常状態でも魔獣時の1/100程度の能力が使え、身体能力が常人より高く手から火花を散らす「リトルスパーク」が使える。

ミレーヌ ♂ 年齢18歳 身長178cm 体重65kgくらい
ジョニーの契約者となった青年。
左目はジョニーの封印を解く鍵となっており、いつもは封印を解かない為包帯を巻いている。
容姿・成績・身体能力全てに置いて優れているが、性格は冷たくあまり人間関係は良くない。
在学中のエルウォンズ学園に置いて魔獣研究科に在籍しており、魔獣捜索の為地獄の館に潜った所ジョニーを発見・契約者となった。
対魔獣用銃「ベルゼバブ」を携帯しており、それで戦う。
魔法もちょっと使えて炎をまとった拳で相手を殴る「バーニングパンチ」とか使えrもうめんどくせえ

>依玖依玖言ってるけど、衣玖だからな?!
アッー
素で間違えてたごめんなさい依玖さn
             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >  ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´

>このどこかで見た感がたまらない
もうどんなオリジナルキャラ描いてもそう見える

>もうちょっとサインかっこよくできねーの??
そんなに俺のかっこいいサインが欲しいのかお前は!!
・・・ありがとう、練習するよ///





今日の絵を見たい場合はMore...(続きを読む)を押してください
めんどくさい形にして申し訳ありません
orenoyome.jpg


そんなわけで我が嫁マルマインを擬人化して新婚生活を妄想してみました!!
し・・・下がやばいとか言われたけどじゃれてるだけで決してHなことしてるわけじゃないんだからね!!
一応pixivじゃ自重してR-18にしたけd

マルマインかわいいよマルマイン
ガラガラはガラガラで俺の嫁だからね
決して浮気じゃないからね
ポケモン界は一夫多妻制だからね
 
   17:01 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
