スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

気分的に

 
tyuuni.jpg


原稿作業でネタがなにもないので授業で描いた厨二病的なオリジナルイラスト
時間がなかったので大分適当あばばばば
なんだかんだ厨二病は大好きです 包帯はロマンです

ちなみにpixivにあげたら「名前はなんですか」とのタグがついたので
ジョニーとミレーヌに決めました 今決めました 緑髪のほうがジョニーです、ちなみに


というわけで絶賛原稿作業中なのですが
オリジナル漫画も同人原稿も両方自分のギャグのテンポの悪さに涙が出てきます
もっと面白い漫画が描きたい・・・
がんばるぞあああああああああああ
今度は4コマでも描こうかな

夏コミの通常料金締め切りが7/22とのことなのですが
77%間に合わないです 表紙すらかいてねえええええええ
でも初めてなので絶対出す・・・という気持ちではあります うん バイトつらい

あと気分的にブログデザイン変えました
みにくかったりしたらまたご連絡ください

そんなわけでたまったWEB拍手返し!

>クスリときました。サタデーナイトフィーバーって僕も分からないんですけど、いったいどういう物なのか教
どうした!!どうしたスネーク!!
さたでーないとふぃーばーについてはね、おかあさんやおとおさんにきけばいいとおもうよ!
かんそうありがとう!

>俺の嫁依玖さんキタ!と思ったら3コマ目のてんこかわええええええ!
ありがとうございます!
でもてんこはぼくのよめだからね!浮気ものは依玖さんにドリルでつらぬかれてろ!

>らりゅ氏のてんこ愛が伝わってきます。ゆとりで常識なさそうなてんこに手取り腰取り教えてあげたい気分g
ありがとです!
俺はてんこと一緒に依玖さんに一般教養を教えられたい てんこおおおおおおおおおおおお

>依玖さんは何処行ってもサタデーナイトフィーバー言われてて笑えます。名前エロいとかwww
だってどうみてもそうなんだから仕方がないよね!
ああん・・・らめぇっ・・・いk
             ___
               ___ ̄ヾ、ヽ、_          \
─   ‐ ─=     ̄ヾ==`ヽヽ              ゚
  ─  __ =   ,.r.'¨゙゚`‐-ヾ\!               \
  __ =  ( ̄`´ヽ、_____ ヾト!          ミ 。    \\
     ̄    `.ッ-、_,.ニニ_-Lノ              ヽ     \         
  ‐─==    l   ,   / iヽ,__つ = = =    `    \               
 ─  ‐ ==  ノ,、 i |  //ノ  = 二≡_,...-、_=    ミ ミ  \    。         ドゴォォォ _  /∴・.゚
 =  ‐─=   ̄zソレ!、/ノ-',-‐ッ-‐'¨>'¨゙゚´ _,.r.'´`ヽ‐ッ-,.._         \ ミ\゙∧ ∧―= ̄ `ヽ,.・._
    ≡ _,..rt'゙´//    L/ /// 彡 // 彡 //_,. r'´/`ヽッ-、__`∵.・(   〈__ >  ゛・:、∵_
  = (ニィソ  レ-ノ   ,r'゙ ~`-'゙ヽ,,,...-='-、_,.‐--</─-'-'─-、=、'_'_,r'__,r'_二ニ=─   (/ , ´ノ¨ \
      ソ ノ'´`─--┤   =  ≡三二 ==    彡   彡        〆/″;, / / /  : ・
─   _ノ-''         ヽ、       =      彡            / 〃;, / / ,'  ∴ ・ 。
 =ニ二/           'i                     /   / ノ  ' /  /|  |
= r'´ _            !_              //   ゚         / !、_/ /   〉
  (>‐彡ニ、ヽ__        ンi                        //       |_/
= `/ / `´ヽ,`',ニ、゙-'¨, v'r-'´                   /   。
 . ,(¨-ュ'     ̄  ヽ'´(¨゙_,コ                   /       /
. /`¨゙]'          {¨ ヽ,          /      ゚
. `‐-'           ` ̄´

>漫画の天子が可愛すぎてうっかり描いてしまった
>http://noirmitarai.hp.infoseek.co.jp/touhou15.jpg
>い、言っておくけどあなたのために描いた訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!
>コミケ頑張って下さい!本売れるといいですね!なんて微塵も思っちゃいないんだからね!

どうみても御手洗さんだけど名前載せてないからあえて載せる!
宇和ああああああああああおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ
あだばあああああああああああああああ
全力で保存しました
いいぞもっとかいてください
てんこかわいいよツンデレみたらいさんかわiがぶあ
本当に色々とありがとうございます!本売れるか以前に完成できるかが問題ですががんばります
あともし絵倉庫に頂き物絵を描くのならこの天子是非追加させていただきますね

>GRainbow
ふぃーばああああああああああ

>空気を読めない程度の能力炸裂ワロタ。そんなだからゆかりんに××されそうになるんだよ天子様
俺にエロを描く程度の能力があればゆかりんに××される天子本を描いた

>キョトンな天子がかわいいw ちなみにオレもゆとりです。
ありがとうございますw
ちなみに俺はゆとり兼天子の夫です

>「?」のコマの出来がいいね!
ありがとう!!
もっと可愛い天子をかけるよう精進したいです

>3コマ目のてんこに激しく萌えた。もっと天子描いて!
コードギアスの天子描くよ!
それはおいといてまあ絵茶とかでぼちぼち描いていきたいですww
ただ同人のほうは今回の天子本が最初で最後になる可能性が・・・



こんなに拍手が多かったのははじめてです
天子の力・・・なのか・・・?
これからもがんばっていきたいですみなさんありがとうございます!
 
   02:45 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
