スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

げんこうまにあわわわわわ

 
yonkoma.jpg


サイズでかい天子と依玖さん4コマ
かくいう私もゆとりですがね
朝早く起きてしまって描いてた
天子はかわいいなああああああああああああああ

まず誤らなければいけないことがあります
6月10日分の拍手流れてしまった・・・('A`)
流れる前に更新するように心がけてたのに申し訳ない
6月10日に拍手してくれたみなさんほんとうにすみませんでした

そんなわけで
学校とバイトと寝る日々を繰り返してます
俺・・・何がしたいんだろう・・・絵も上達しない・・・
もっと・・・真面目に・・・や・・・ら・・・な・・・ky・・・

ルミナスアーク2買おうと思ってたけどお金もないので我慢します
あああどんどんと夏コミが近付いてくるうわああああああああああ
ネームは終わったけど納得いかないしでも時間ねえうわああああああああ

今日は内容短めで拍手返しします・・・

>けー姉!女の身体についてご教授を・・・
ばばばばかやろう!けーね先生は俺と個別授業中だ!!

>Gレインボウさん
誰だっけけけけけkラリュウ先生キモすぎだろでも天子は俺の嫁

>すてき以下略
授業中乙です

>中年中学生さん
wwwうえうえwwwどうもですwww
売り子については今リアルの友人と相談中ですのでもし必要になったら連絡します
メイド服も見てみたいわ///
でも一番の課題は本が間に合うかどうか

>寝てるならもうちょっと髪が広がってても・・・
うぎゃあ
確かにそうですね・・・指摘どうもありがとうございます!

>こりゃ今年は俺もコミケ行かなきゃだなwwおまえの本は買わねーけどなwww
( ^ω^)・・・

(^ω^#)べ、別に買って欲しいなんて思ってないんだからねっ!!

>でさぁ骨、俺がいったい誰だかわかってる??
>あぁもちろんコミケには冷やかしに行くからヨロシク!

なんでみんな冷やかしなんだよwww
初めてなんだしただでくれてやるよ!
それより今は間に合うかどうかだよ!
 
   07:28 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
