ギアスも緋想天も天子かわいいよ天子

 
ke-ne.jpg


けーね描いたよ!!
けーね先生の個別授業うけてくるよ!!
けーね先生と1日を楽しむよ!!
健全すぎる絵しか描けなくて泣けてくる
誰か塗り方教えてくださいうべえ

そんなわけで
各所でコミケの当落発表とか色々ききますが
俺は初参加でジャンルを東方projectにしたので受かるわけねえと思ってたんですが


土曜日 西地区 "ち" ブロック 22aに配置されています。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

うわああああああああくぁsdfgyふじこlp;@


というわけで受かりました
封筒がきてないのでできればそれからかこうかと思ってたけど
まだネタ何も考えてないですが記念すべき初個人サークル参加がんばりたいと思います
天子本かきたいな!
ツインテール天子かきたいな!

学校の課題もあるのでこれから真面目に仕上げた絵をうpすることはしばらくなくなりそうです
たまには絵茶でカラーも描いていかないとなあ・・・

ではWEB拍手返信でまたしばらくおわかれです

>お前のみょんはすでに攻略済みだ!
それはみょんですね

>右肩の位置を下げてみたら自然になんじゃね?あとデコをもうちょっと詰めて…ってのは俺の好みの問題かな?
!!!
ありがとうございます!!
両方ともこれから気をつけて描いてきます

>柾さん
うわあああああああ俺みたいなヘタレをそんな高く扱っちゃらめえええええええ
んなことないですよ俺はただ流行にのってるだけですよ!!
部長子ほんとはもっと描きたかったんですけど裏の都合みたいなものがあってぜんぜん描けなかったんですよね
夏コミで余裕さえあれば(多分ない)部長子のコピー本つくりたいと思ってます

ってうわあああああああなんだその動画の公開プレイイイイイイイイイイイイ
いやまあこのサイト自体無断転載絶対禁止ではないんでどちらかといえば嬉しいんですけど昔の絵は恥ずかしいwww
載っても恥ずかしくならないように精進したいと思いますww

>ロリーにはてなようせいのAA作ってもらおうと思ったのにお前が書いた絵が見つからない件
懐かしい名前が・・・
http://mine.sarashi.com/il/hatena.jpg これじゃないのかな?
でででできたらうpしてなんて思ってないんだからねっ><

>灰色レインボオ
バイトさえなければ・・・!
 
   06:34 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー