2008年から本気出すって言ったのどこのどいつだ

 
arisu.jpg


また更新放置してやんのwwwwwラリュウきめえwwwww

いやホントごめんなさい・・・拍手1日分流れてしまった・・・
更新してなかった理由は主にバイトとか学校とか緋想天とか緋想天とか緋想天とか

ネタバレなので伏せますがラスボスがツボりました
夏受かればこいつでいきます いじめたいです おもにせいてkげふげふ

そんなわけで絵はちょっと前に描いたアリスです・・・
突っ込みどころ満載なのでWEB拍手でたくさん突っ込んでくださいね!
今になって塗り忘れがががががががあ
ちなみに線画はGペンです
マンガかきてえ


そんなわけでなんとか生きてます
バイト先ではよく叱られますが決して悪い店長じゃないのでなんとかもってます
学校も東方仲間やくそみそ仲間を地道に見つけてって休み時間はワイワイ楽しいです
joy配信しているカラオケも見つけてアレンジ色々歌ったり
授業・・・は・・・うん・・・そこそこ・・・
この前人生初のオールを経験したのですが
1日くらい大丈夫だと余裕ぶっこいて死にそうになりました
結果30時間でダウン ほんとに気絶しそうになった 睡眠の大切さを知った
課題は完成したけども

あと俺が更新してない間例大祭とかありましたね
もちろん行ってません 行けません
バス往復7000円・・・いつもギリギリの生活送っている俺には少し厳しいです
来年の例大祭は是非サークル参加したいなと思っています
最低ノーマルモードもクリアできるように!

今年からは同人活動がんばりたいとか言ってたような気もしますが
夏コミの当落もそろそろ分かるのに何もしてません
落ちたらどうするかも考えてません
もしものときは誰か拾ってやってください 靴磨きでもなんでもします
目標は・・・そうだな・・・

スケブ1回頼まれること・・・


以下拍手返し

>夜行バスで往復8000ww楽勝じゃんwww飯と風呂はどうにかしてくれると信じてるぞ
ゲーム2本我慢すれば余裕だね!!!111
飯はともかくうちの風呂はやばいです
シャワーで我慢してください
っていうかトイレの流れが悪くてつらいです

>絵がまったく表示されない俺涙目
mjk
fc2のサーバーが重いのが原因なのか
詳しい状況を書いてくださるとうれしいです
どうにもできないかもしれないけど

>○○ミネラルナチュラル ←えへへ・・・
( ^ω^)・・・

( ^ω^ )・・・
 
   14:21 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー