
 
 
   --:-- | Top
 
 

こみこみこみっくまーけっと!

 
またもこの時期がやって参りましたね!
というかこの時期しかブログ更新しないですね!

相も変わらずギリギリ告知ですが、今回の夏コミも無事スペース頂いております!
8月13日(日)東ネ-07b『ミネナチ』になります!

お品書きはこちらになりますよ!
C92おしながき

サークルカットはこちら!
c92cut-mini.jpg

今回もメロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しております!コミケに来られない方は是非ご利用ください!
サンプル確認等も通販ページからどうぞ!

相当暑いかと思いますが熱中症対策十分気をつけて起こしください!
それと今回はシンデレラガールズのSSA公演と日程が被ってるので他のデレマスサークルさんも大体一緒だとは思いますが
いつもよりは若干早めの撤収(14時前後?)になるかと思います。ご了承ください。


にしても…ブログ更新してなかったので語ってませんでしたがインディヴィジュアルズ…最高やな!!
ずっと今まで望んでたインディヴィジュアルズ曲がまさかこんなに早く、最高の形でお披露目されるとは思ってませんでした。
ほんと、もりくぼPそしてインディヴィPとしては最高の1年!
惜しむらくはそんな最高の1年でまったくインディヴィの絵とか描いてこれなかったこと…明日から本気出す
とにかくCDの発売が楽しみで楽しみでたまらないですね!SSAは…披露あるのかな?
もりくぼ限定SSRもいい加減そろそろな予感がしますが、まだジュエルも金も貯まってないのであと数ヶ月待って欲しい…天井がついたのはいくらか精神的に楽ではありますが。

インディヴィジュアルズ最強!!
 
   22:09 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
