スポンサーサイト

 
 
   --:-- | Top
 
 

しんでれらすてーじ!

 
どうも!SSR限定よしのん限定美優さんときて限定森久保に震え始める僕です!
早いことにもう3月ですね…いやほんと早い…今年に入ってから色々やってたんですがにしても早い…

まあそれはさておき、またもやギリギリの告知になってしまいましたが
3日後、3月12日に神戸で開催される『シンデレラ☆ステージ5step』にサークル参加します!

スペースはい-01『ミネナチ』です!来られる方は是非是非宜しくお願いします!

お品書きはこちらになります。
シンステおしながき

ありがたいことに前回の冬コミで既刊の在庫がスッキリしたのでお品書きもスッキリしました!

今回もメロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しておりますので、シンステ来られない方は是非御利用ください!
新刊のサンプルも通販ページから確認できます!

2月まで別のことやってて、ただでさえ時間なかったのにネーム切ってたらいつもよりページ数多くなっちゃって死にかけたり
直接搬入と宅急便搬入間違えて当日どうなるかまだ分かんないけどとりあえずなんとかなるようにがんばります!

ちなみにシンステが開催される3月12日はある特別な日でもあります!
勿論このブログを読んでくださってる方々なら分かるよね!!!





え?




知らない?




そう…





僕の誕生日です!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!

新刊読んでくれることが誕生日プレゼント代わりです(ニッコリ


まあ、どっちみち、もう27歳…立派なアラサーなんですよね。早いものです。
気分はまだまだガキです。
流石に色々焦るものもありまして今年は漫画や同人以外の色々なことに挑戦していく予定です。
というか1月2月で既にあることにチャレンジしたりしてまして…良い経験になりました。
何をしたかは今はまだ書かないですけどね!

ちなみにデレマス5thツアー、無事目当ての石川初日公演もチケット取る事ができました!
デレマスライブ初自力当選!森久保の初ライブを!運命的!
今から楽しみで楽しみで夜しか眠れません。
それではちょっと長くなりましたが今回はこの辺で!
 
   21:19 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
