俺も来年にはアラサーか…

 
どうも!先月無事SSR森久保を引くことができてしばらく財布の余裕ができた(気がする)僕です!
つかもう明後日から冬コミじゃん!もう2016年終わっちゃうじゃん!なんで!?

まあ前置きはさておき、今年の冬コミもミネナチ無事スペース頂いております!
12月31日(土)東ヤ-31b『ミネナチ』!よろしくお願いします!

安定の使い回しのお品書きはこちらです!
C91お品書き

メロンブックス様専売にて新刊の委託予約開始しておりますので、コミケに来られない方は是非御利用ください!
新刊のサンプル確認等も通販ページからできます!

会場限定特典は…ペーパーくらい作れたらいいなあ(目逸らし)

そんなわけで東京ビッグサイトでお会いしましょう!インフルやノロといった感染症には気をつけて!
ノロは二度とかかりたくないですねほんと
その前に歯痛いから歯医者いかなきゃ…

今年は森久保が躍進した年だったから、来年は俺が躍進できるようがんばる
 
   22:29 | Trackback:0 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー