【告知】『カードローンガールズ』というサイト様でイラストを描かせて頂きました

 
どうも、僕です。北峰ラリュウです。

カードローン情報サイト、『カードローンガールズ』というサイトの見出しイラストの方を描かせて頂きました!
http://cardloan-girls.jp/aiful/
↑こちらが『カードローンガールズ』様のサイトの『アイフル』紹介ページになります。

aiful-4.jpg

上のイラストを描かせて頂きました!
『アイフル』担当の『白城 藍』ちゃんです。ロリ体型の絶壁でおバカで妄想が好きという属性盛りすぎだけど非常に僕好みのキャラです。ありがとうございました!!!!!!!!

3頭身指定+カラー背景、滅多に描かないもので結構大変でした。
いい加減クリップスタジオに慣れないとなあ…。

アイフルラフ

ラフはこーんな感じだったんですがブランコとかうまく配置することができなかったので木の後ろに隠れてもらいました!!!ごめんなさい!!!
まあそんな戯言はさておき、カードローンと美少女に興味がありましたら是非サイトの方ご覧になってみてください。
他のカード会社の紹介キャラクターもいっぱいいて眼福です。みんな可愛い。でもやっぱり藍ちゃんがナンバーワン
 
   16:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー