お・・・お・・・おっぱい!

 
toho_1.jpg


toho_2.jpg

(中国の左手がやばいことになってるけど気にしたら負けだからね!)

1週間以上放置しててごめんなさいすみません許してそこはらめええええええ
というわけで繋ぎに東方の落書き置いておきます!
最近こんな落書きしかかいてないです リトバスエクスタシー予約したので
リトバス絵描きたいと思ってるけどどうせ描かないんだろうな!!
だって世界樹絵ですらまだ描いてないんだもの(現在19F

そんなわけでなんとか生きてます
レトルト食品で非常に充実した食生活も送っています
学校とバイトで一日が終わって絵や同人描く暇ねええええええと思って
バイト先の来月のシフト表見たら2日に1回休みがありました(主に原因はヒトデ☆不足解消)

更新できない時の言い訳がなくなってしまった・・・
でもあれだけ休みがあると金なくてあんま遊べないよ!
例大祭はやっぱいけない無念として夏コミがどうなるやら

まああれだ、AA厨としてはこのブログAA貼るとずれるのはストレス溜まるぜ!
だけどどこをどうすればいいのか分からない

あと一部ブラウザじゃブログがうまくスクロールしないらしいので
どれだと動いてどれだと動かないのか報告してもらえると嬉しいのです
ちなみに俺のスレイプニルじゃ動きません!!やりにくいよ!!

そんなわけで拍手返ししておきますねn

>魚ウサ王先輩
えへへへへ///
もう子供の名前は決めてあるわ///
ちゃんと先生達にも魚ウサ先生とボクの仲は教えておきましたからね!!
あとリンクありがとうございます、おかげで毎日100アクセスふえました!!ごめんうそ!!

>とりあえず青春18切符使って遊びに行くから住所晒せよww
新潟県新潟市ちゅうお・・・っと、誰か来たみたいです><

>灰色レインボー
それは孔明の罠だ
あれだ、ミネラルだとありふれてるし検索にもたくさん引っかかってややこしいんで
かぶらない名前にした
正確にはミネラルナチュラルの略だったりする

そしてお誕生日おめでとう!!
ボクにはお金はないけど愛だけならあげることができます!!
特別にボクが描いたかわいい人物画を特別に見せて差し上げましょう!!

hito.jpg


また新たなるモンスターが生まれちまったな・・・

>ポケモン新作今秋だってなwwまた俺のバクフーンでお前のガラガラピッ殺してやるおwww
噂のプラチナとやらですね
案の定予想通りの名前でした
まあ間違いなく買うんですがどうせならDS2台買って俺のダイヤと通信したいなあ
ダイヤが男主人公なのでプラチナは恐らく女主人公
バクフーン(笑)



・・・ネットつながりにくいのはいじめですかそうですか
 
   14:12 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー