
 
 
   --:-- | Top
 
 

あっという間にC89

 
もう明後日から冬コミ!
つーか今年もあと4日!つらい!今年も目標全然達成できなかった!

まあそれはさておき毎度の如くギリギリ告知ですが冬コミ受かっておりました!
この前のブログで当落分かったら更新するとか言っておきながら忘れてました!
コミケ、デレマスで参加し始めてからずーっとスペース頂いてるのでほんと感謝です…。

そしてスペースは 12月31日(木曜日) 西て-02b『ミネナチ』 でっす!

お品書きはこんな感じです!
C89お品書き
夏コミの使い回しただけとか言わない

新刊はいつものように森久保中心の4コマとかショートギャグ本です!薄いです!
今月他のお仕事もめっちゃ重なってたんで通常締め切りの入稿でオフセ本出せたことがまず奇跡です!
新刊の会場限定おまけもつけれればつけたいんで今からペーパーかポストカード描きます!間に合わなかったらごめんなさい!

委託予約はメロンブックス様専売にて始まっておりますので冬コミ来られない方は是非ご利用ください!
新刊の中身のサンプル等も通販ページから確認できます。

スケブはー体調さえ崩してなければ先着2~3冊ほどは受けれると思います。
書き始めるのは13時過ぎ、鉛筆書きオンリーになりますがご了承ください。
あと展示用に使うポスター(新刊表紙の絵柄)も先着1名様にお譲りします。受け渡しは午後3時過ぎになります。

それでは冬は寒さ対策と体調管理だけは気をつけて会場でお会いしましょう!
ちなみに俺は去年の冬コミインフル貰って帰ってきました!十年振りにインフルかかった!ノロよりはマシだけど!

それと2月のシンデレラステージにも申し込んだのでまたそのうち更新します。多分ギリギリ(予言)

来年こそは、もりくぼに声つきますように
 
   22:11 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
