雑文の続き

 
あまりにどうでもいい雑文なので追記にて…
 
   02:26 | Top
 
 

夏コミ受かった報告と深夜の雑文

 
どうも僕です!またもや1ヶ月ぶりの更新です!
というかアライブに読みきり載ってからもう1ヶ月以上経つんですね…時間経つのって早いですね…(白目)
この1ヶ月の間にブログのコメントにたくさんスパムコメントがついててびっくりしました。
こんな過疎ブログで…何の意味があるんだ…。

まあそれはさておき

C86cut.jpg

夏コミ!当選しました!
コミケにサークル参加し始めてからほぼずっと受かってるのでそろそろ落ちるんじゃないかと毎回ビクビクしてますが今回も無事スペースを用意させて貰いました。
日曜日 西地区 も-32b 【ミネナチ】 になります!

夏コミに関して詳しいことはまた近くなったら更新しますー…が、
カットには輝子いますが森久保×プロデューサーの普通にラブコメっぽい本になると思います。
あとtwitterで言ったあることを有言実行しようと思います。
まだどうなるか分からないけど宜しくお願いします!


…で、前回のブログでもちょっと触れてましたがさちるデリュージョンの連載が終わってもう1年半近く経つんですよね。
もう1年半近く実質ニートなんですね。
…まあそんなこんなな内容を追記でだらだらと書き続けたいと思います。
完全にオナニー文なので読みたい方だけどうぞ。
 
   03:02 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー