
 
 
   --:-- | Top
 
 

サンシャインクリエイション59

 
4月14日開催のサンシャインクリエイション59出るよ!

SC59SC.jpg

あっやめてギリギリすぎるとか言わないで
というわけでスペースは【P19a】になります

新刊『もりくぼさん@がんばらない』(一般/B5/20P)を会場価格300円にて頒布予定ですー
いつも通りモバマスで今回はネガティブアイドル森久保乃々ちゃんメインのショートギャグ本ですね!
え?サークルカット詐欺だって?だって蘭子の台詞考えるのが大変d
蘭子目当てだったって人も蘭子の出番(2ページくらい)あるのでご安心ください!
そしてゲストに甘井ノンさんをお迎えしております!エロかわ乃々ちゃんありがとうございました!
あと既刊の合同誌も小部数ですが持ってきますよー

今回もメロンブックス様にて専売で通販予約が始まっております!
表紙と中身のサンプルの確認、会場に来られないという方は是非ご利用ください!
今回は特設ページを作って頂きました!嬉しい…メロンブックス様に超感謝やで…

(入稿はしたけど料金まだ振り込んでないから若干不安だけど多分大丈夫…だろ…)

それでは14日は会場で僕と握手!
ちなみにぼっち参加で日帰り予定です 誰かかまって
(来るか分からないけど)ぼっち参加なのでスケブとかは受け付けられるとしたら午後1時以降とかになりますので
ご了承くださいー

comitia104cut.jpg

それと5月5日開催のコミティア104の方にもサークル参加しますー
スペースは【せ13b】です!
しかし「さちるデリュージョン」の単行本作業と重なっていて正直出せてもコピー本になると思います…果たして俺はいつになったらコミティアでオフセ本を出せるのか…
コミティアについてはまた近くなったら更新しようと思います
あ、サークルカットの女の子に関してはなんとなく描いただけでそれで漫画描く予定一切ないからね!


そんなわけでまたイベント関連についての宣伝のみで申し訳ないです
まんがぱれっとonline様で連載させて頂いてる「さちるデリュージョン」もついに今日更新で最終回となります!
さちるに関しては単行本作業などが終わってからゆっくりブログに書きたいと思っております
最終巻2巻は今のところ5月22日発売予定です!みんなよろしく!


お仕事ください(ちひろに搾り取られた財布を眺めつつ)
 
   03:01 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
