
 
 
   --:-- | Top
 
 

「さちるデリュージョン」1巻発売中です!

 
小梅

アイドルマスターシンデレラガールズの白坂小梅ちゃん可愛い!スプラッタもホラーも苦手だけど一緒に映画観たい!
マジ俺のユニットの防御の要!

…単行本発売直後のトップを飾る絵が版権絵ですみません!
というか同人誌の表紙以外での版権絵を1年…いや2年ぶりに描いたような…余裕できたらもっとたくさん絵を描きたいですね

と、いうわけで「さちるデリュージョン」1巻が無事発売しました!
ほんとうに出版者様やデザイナーさん、印刷会社様、読者さんと関わって下さった全ての皆さんに感謝です!
アキバBlog様を始めとして色んなブログ様からも紹介して貰ってとても嬉しいです!
カバー裏とか誰得でほんとうにごめんなさい^q^
2巻…いや3巻、それ以上出せるように努力します!
あと連載2本持ちたいですね…今の作業ペースじゃ間に合うか分からんけど…

それと告知が遅れましたが発売中のまんがぱれっと4月号で「さちるデリュージョン」単行本宣伝の2P漫画を描かせて頂きました!読者アンケートでは俺のサイン入り単行本を3名様にプレゼントとなっております!
誰か欲しがr(ry


コミティアカットカラー

あとコミティア100に申し込みました!
同人イベントはしばらく出ないとかなんとか言っておきながらごめんなさい
コミティアは好きなイベントなので100回記念と聞くと居ても経ってもいられなくなりました
というか引き篭もり進行しすぎて何かしらイベントでないとガチコミュ障化(ry
コミケの方は出ないのでその分しっかり描きたいですねーそもそも受かるか分かんないですが!
それとコピー誌になる可能性が高い!

カットの子は即席でデザインした子なので描くかどうかは不明です、詳しい事は受かってから考える


以下、拍手返し

>(灰色)
ありがとう!何冊でも嬉しいよ!


バレンタイン?今年は家族からも貰えなかったよ
 
   01:52 | Top
 
 

「さちるデリュージョン」第1巻、今月22日発売!!

 
き、気付いたら年が明けて12分の1が終わってる!!

というわけでまたお久しぶりです、北峰ラリュウです。
報告が大分遅くなってしまいましたが、まんがぱれっとonline様で連載させて頂いてる「さちるデリュージョン」の単行本第1巻が今月22日に発売となります!


↑アフィやで

とらのあな様では4P小冊子、ゲーマーズ様ではカラーブロマイド、comiczin様ではモノクロペーパーが特典として付きます。全て書き下ろしですよ!

ぱれっとLiteやonlineで毎回読んでくださった方も書き下ろしネタとかぼちぼちあるので是非手に取ってください!
あと今日のぱれっとonlineの更新で単行本の続きの14話が読めます!

ふう、数ヶ月分の宣伝したぜ…
絵無し更新になってしまいごめんなさい…単行本2巻出せると良いなあ


以下、拍手返し
>(わしべ~さん)
う、うああああ拍手返すの遅くなってごめんなさい!お久しぶりです!
きのこくんが誰のことだか分からな(ry
むしろ安定した収入が羨ましいですよ!わしべ~さんのハガキ職人としての復活に期待してますw
自分も今年中には漫画だけで収入を安定させれるようがんばります!
また拍手とかお待ちしています!

モバマス始めたせいで俺の財布がやばい
 
   00:55 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
