
 
 
   --:-- | Top
 
 

ブログ4ヶ月放置しちゃう男の人って・・・

 
突然ですが短期連載始まります


一迅社様「まんがぱれっとLite」VOL.33 11月2日発売号より『さちるデリュージョン』が短期連載開始です、どうか宜しくお願いします!



予告カット

担当様から許可が出たので予告カットの大きいものを載せさせて頂きます!
べ、別に新しい宣伝絵を描く暇がなかったとかそういうわけじゃばなあなばばあばばば


まずは4ヶ月もブログ放置しててすみませんでした

ポケモンやってたりシュタゲやってたりしたのもありますがまずはずっと短期連載の打ち合わせやらネームの修正やらをしてたこと・・・
大分前に読みきり?的なのを載せてもらえるのは決まっていたのですが、色々あってようやく報告できました
できれば夏には報告したかったな・・・

それと新しくバイト始めたことですね、貯金が尽きたので
フルタイムで入っているので正直短期連載との掛け持ちがきつい状況ですが
4コマ作家にはサラリーマンをしていて尚且つ2本連載持ってたりとかそういう人がたくさんいるので
弱音は吐いてられないです
でも本当に無理だと思ったらやめます多分
今日もこれから深夜2時過ぎまでバイトです!!!ポケモンやりtネームやりたい!!!


そんなこんなで「さちるデリュージョン」
元はなんとなくで描いた「学園デリュージョン」なのですがここまでいくとは正直思ってなかったです
アンケートなどで人気がとれればさらに連載が長期になる可能性も無くは・・・無い?・・・です
まだまだ絵もネタも拙い作品ですが応援よろしくお願いします!


4Vキバゴ産ませないと・・・

以下、拍手返信

>(灰色)
遊佐ちゃんは俺の嫁

>(灰色)
お前1ヶ月前に天使が嫁って言ってるぞ!!

>(都伝)
待たせたな!!実に2ヶ月!!

>連載決定おめでとうございます。
いち読者としても、うれしいです(´;ω;`)ブワッ
予告カット見た感じ中二病ちゃんマンガかな?
来月のぱれっとLite発売が楽しみです( ^ω^)

うおおおおありがとうございます!!というか俺に読者がいたのか!!うれしい!!
そうですね厨二病ちゃんマンガです・・・若干時期を逃した気もしなくはないですが宜しくお願いします!

>連載決まったのになんでブログ更新してないんだよww@sa
ポケモンで忙しいんだよ言わせんな恥ずかしい///
ああ・・・バイトの時間減らして欲しい…

 
   14:54 | Top
 
 
プロフィール
 

北峰ラリュウ

Author:北峰ラリュウ
誰もが忘れた頃に宣伝だけ更新するブログです。


ホームページ

 
最近の記事
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
 
